忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 検定
再来週 検定×2
更にその次の週 検定
その後 期末

調子乗って検定一杯受けるんじゃなかった。今は反省している

もちろん勉強はしてませんよ?(おい

【無双5エンパ】
廖化はプレイ中に挫折して、作った廖化改で再プレイ。
武器は朴刀に似てそうな淵ジェルの武器で・・・・、
あれ、廖化と同じモーションじゃん。
しかし、一般武将の武器とは全然強さが違った。やたらと炎乗るし。
ちなみに勝利ポーズが無双onの朴刀とほとんど同じ。
(カメラがちょっと違うだけ)
使いまわし万歳ですね、分かります。

【朴刀HP】
もう大して更新する部分もないが、とりあえずまだ更新するよん
てか、ググってもヤフっても出ないんだけど、なんでだろ?
検索不可タグを入れた覚えはないんだがなあ

【もう1つのHP】
なにそれ?って思った人はそれ以上詮索しない方がいいと思うの
いつまでたっても更新意欲が出ないので改装でもするぜ
ただ、どうしてもブログとかと比べて優先順位が低いから中々作業にこぎつけん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ついでに三国志検定もどうですかw
㌧親衛隊 2009/06/04(Thu)20:04:07 編集
無題
モーション倍率で朴刀のC3のダメージ数値が異常に低いように思うんだけど、どう思います?かなり威力あると思ってますけど…
ガッツ 2009/06/05(Fri)19:30:20 編集
無題
<㌧親衛隊さん
俺三国志自体ちゃんと読んだことないので無理っすw

<ガッツさん
実際威力は低いですね、攻撃上昇値が高いから威力あるように思えるだけで。
寥化改 2009/06/07(Sun)10:00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]