忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくランクインしました。

082408_150815_0000.jpg







50位です。ギリギリです。しばらくしたら消えてるかもしれません。
現在ギルドメンバーは14人です。まだ後9人入れます。
(他勢力の1人が既に予約済み。でももしかして別のギルド入ったかも・・・)

レゴさんみたく一応ギルドの加入条件でも書いときます。

①朴刀使いか朴刀好きな人であること。(朴刀ギルドですから)
②身分、メイン、サブは問わない。
③武器縛りはありません。(たまには朴刀のことも使ってあげてねってこと。)

…と、まあ、このぐらいです。(少ッ!

基本的にみんな自由行動です。大体何人かメンツが揃うとよくPT組んで激突に行ったりします。
たまーに朴刀の検証したり演習したりすることもあります。


うん、なんだ・・・こういうものを書くのはどうも苦手だ(ダメなギルマス)



なんでもいいけど、曹操軍にはもう1つ朴刀ギルドっぽいのがあるらしい。
メンバーが中々増えないのはそのせいだったか・・・・(関係ない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
もう一つ朴ギルっぽいのがあるとは、知りませんでしたぜ!

そして朴ギルという名目の大斧使いになりそうな俺ですが・・・(殴

そういや30日争奪だとしたら、出れないとか言っていましたが、ギリギリ出れる事が判明したのでよろしくですm(__)m
司馬翳 URL 2008/08/25(Mon)18:59:40 編集
無題
50位(*´ェ`*)ポッ
滅キリンガーとかいうとこでしたっけ?
呉鉤だって強いのに・・・(p_q*)シクシク
煉華 2008/08/26(Tue)11:39:46 編集
こちらは
朴刀神が率いてるので大丈夫!(笑)

でもメッキリンガーでしたっけ?
見たことないなぁ。
街ではかなり自己紹介見てるんですが(笑)
五十六 2008/08/27(Wed)08:54:29 編集
無題
偽者?がいるのかww

朴=リョウカさんと思ってる似非信者ですww
美芳 2008/08/27(Wed)15:25:31 編集
無題
<司馬翳さん
大斧だと・・・、無粋な・・・
よしっ、司馬さんがいればまた連勝できそうですな

<煉華さん
滅麒麟牙隊・・・だったかな?多分名前的に朴刀ギルドな希ガス
朴刀・改のことも忘れないでください

<五十六さん
だから俺はヘタレだと何度言えば(ry
西で一回見たぐらいなので東や中央の方々なのかも

<美芳さん
偽者だったらギルド内に俺とほとんど同じ名前の人がいますがw

×朴=リョウカ
○朴ヘタレ=リョウカ

寥化改 2008/08/28(Thu)11:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]