忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堅関朴刀で遊ぶイベントは無事終了しました。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

集まったのは12人でしたので3PTで戦ったところ、
寥化改PTと咲羅さんPTが同点に!
優勝PTを決めるべく、まさかの/randomでの数字勝負となりました。
贏政さんが奇跡の0を出すなど何故か/randomで大盛り上がり。
結果として咲羅さんPTが優勝。そして賞品の朴刀をめぐって
再び/randomの数字対決の結果、逆七星ギルドの臥諒さんが
70を出して勝利。逆七星だけに7・・・w
ということで賞品の朴刀は臥諒さんのものとなりました。

その後、残ったメンバーで要塞8人朴刀対決しましたw
最初は1対4の俺フルボッコのはずだったんですがねえ・・・w

070909_225101_0000.jpg








みんなで記念撮影
 





2009/07/09 22:42 say: 1、解散 2、堅関朴刀対決カオース 
3、俺をフルボッコにする演習  好きなのをどうぞ
2009/07/09 22:42 贏政.長安(say)> 3
2009/07/09 22:42 咲羅.南海(say)> 3
2009/07/09 22:42 依莉翠.天水(say)> 3
2009/07/09 22:42 ちゃっくん.桂林(say)> 3
2009/07/09 22:42 臥諒.雁門(say)> 3
2009/07/09 22:42 シンカイ.沛国(say)> 3
2009/07/09 22:42 沖田十三.遼西(say)> 3
2009/07/09 22:42 花中島.居延(say)> 3
2009/07/09 22:42 天地志狼.潁川(say)> 3
2009/07/09 22:42 沖田十三.遼西(say)> 可決されました。
2009/07/09 22:42 依莉翠.天水(say)> なんだこの一体感・・・

その間、わずか10秒弱
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした~
楽しかったですね~(⌒▽⌒)
朴刀8人、堅関制圧。

最後はフルボッコしたかったですが・・・
日頃のうらm・・・(>o<;)) ゴホゴホ


また企画をお願いしまーす。<(_ _)>
協力いるなら、しますので~
(軍資金等・・・)
ちゃっくん 2009/07/11(Sat)01:08:59 編集
無題
いろいろお疲れ様とありがとうございました(´∀`)ノ

また何かやる時も参加させて下さいねw
シンカイ 2009/07/11(Sat)02:40:27 編集
無題
主催お疲れ様にございました。
こういったイベントに参加するのは久々でしたが、
思った以上に楽しかったです。
戦闘もそうですが特にランダムがね…あそこまで盛り上がるとは…w

何にせよ朴刀大切にさせて頂きます、
ありがとうございました!
臥諒 2009/07/11(Sat)14:33:22 編集
無題
お疲れ様でした~
あのあと家でこっそりrandomの練習・・・

贏政.長安(random): 9/100

orz
贏政 2009/07/11(Sat)19:47:36 編集
無題
リアル結構忙しくて参加できんかったです。すいませぬ(;一_一)
第2回を待っていますw
騎竜 2009/07/11(Sat)20:13:18 編集
無題
お疲れ様でしたー
そして企画ありがとうございました。

もう次のアップデートで朴刀以外失くせばいいのにって思うくらい楽しかったです^^
花中島 2009/07/12(Sun)17:26:24 編集
無題
<ちゃっくん
お疲れ様でしたー
日頃の恨み・・、ヒイイイイカンベンシテクダセエ

<シンカイさん
お疲れ様でしたー
次何やるか分かりませんがその時もよろしくです!
<臥諒さん
お疲れ様でしたー。
ランダム盛り上がりましたねえ・・・w
0が出たせいかな・・・w

<贏政さん
お疲れ様でしたー。
今悪い数字出たから・・・、次はいい数字が出ると考えるんだッ

<騎竜さん
第2回・・・、第2回はあるのかなあ?w

<花中島さん
お疲れ様でしたー。

●朴刀以外の武器を廃止しました。
こうですかよk(ry
寥化改 2009/07/13(Mon)15:37:44 編集
無題
お疲れ様でした。
またカオースな企画があれば参加させて下さい^^
ありがとうございました。
咲羅 2009/07/13(Mon)17:37:15 編集
><
知らないうちにオワッテた・・・
(;つд`)ががぅ。
五十六 2009/07/14(Tue)13:18:10 編集
無題
<咲羅さん
お疲れ様でしたー
次回があるかわかりませんが、そん時は/randomでまたカオースに・・・w

<五十六さん
俺はちゃんと告知をした―――

すいません、このブログにしか書いてませんでした、本当にすいません。
寥化改 2009/07/14(Tue)19:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]