忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたら対決部屋が多い。対決は嫌いじゃないが、最近対人であまり勝てないので
炎玉に見切りをつけ、いっそのこと氷玉に変更してみた。
本当は攻撃改造2回してから氷玉に乗り換えるつもりだったが、まあどうにかなるんじゃね?ってことで

戦法
①C1突かC3辺りで凍らせる
②すかさずそこにC3コンボを叩きこむ。
③ある程度削ったら2倍無双でK,O

多分こんな感じで問題ないかと、まあ実戦だと混戦になるんであんまりつかえませんけどね・・・。
ああ後炎玉C3⇒EVOのコンボですが、実際にやってみたところ受け身を取られやすいので
あんまりお勧めしません。

速攻無言落ちしてすいませんでした。
鉄鞭に殺されてムシャクシャしてしまいまして・・・・
ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同感です
対決部屋やたら多いですよね。
俺も対決嫌いなのでなるべく対決以外の部屋に入るようにしてます。
堅関でベテラン相手に対決やったら悲惨ですよ…ものの数分で終わってたもん><
龍翔 2008/03/22(Sat)00:46:48 編集
対人は、なるべく入らんぜよ
2000撃破の早回しで義を稼いだりしています
野良での2000撃破は
自分が頑張れば殆どの確率で勝てるので
最初の速攻強化の練習にもなるし
最近のお気に入りですw
承龍 2008/03/22(Sat)16:20:46 編集
対人部屋
確かに対人部屋多いですね。

今までは拠点を取るという、単純ながら頭を使う作業だったので、頭を使わなくても強化して敵を倒せばいいと言う対人が一時の人気となっているのかもしれませんね。

俺は、対人部屋では両節棍を使うようにしています(おぃ自分、朴刀は・・・!?

攻撃スロットの速さをいかし、乱戦になる前に雑魚狩り中の敵を狙うようにしています。
N攻撃の速さで、1対1の勝負ならほぼ負けません。

後半戦の火力の低さは悩み者ですが、無双もほぼ使わないので、常に戦い続けることが出来ます。

とりあえずは朴刀と両節棍を使い分けようと思っています。
司馬翳 URL 2008/03/22(Sat)19:26:02 編集
無題
こんちゃ~

おいらも対決用の双鞭を作ってみました^^v
ドスンドスンド~ン、ドスンドスンド~ン
してますw
akira URL 2008/03/24(Mon)01:35:42 編集
どうもです~
初めまして。昨日は野良でお世話になりましたです。
大した戦果出せなくてすいませぬ~爪久しぶりだったものでw

対決部屋とかのおかげで激突過疎化もゆるくなったので感謝な気もありますが・・・
双戟がかなり増えた気がします。

強化維持とかだと朴刀が気持ちいいですw
五十六 2008/03/24(Mon)09:43:22 編集
遅すぎるコメ返し
<龍翔さん
堅関で対決は地獄です。特に朴刀はw
そういう部屋に下手に入らんほうがいいみたいですね。

<承龍さん
確かにそれだと結構義かせげますよねー
争奪の練習にもなるしw

<司馬翳さん
おいっ、朴刀は・・・w
朴刀は前半きつい、両節棍は後半きつい。
使い分けが大事なのかもですね。

<亜樹羅さん
ドスンドスンするなw

<五十六さん
はじめましてー。
俺は朴刀で双戟をぶっ殺すのが大好きですw
まあ、双戟とやりあうと大抵俺が負けるのですが。
寥化改 2008/03/25(Tue)14:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]