忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朴刀部屋を立ててみた。部屋名に気づかず入る人もいると思ったので、
一応鍵をつけ、部屋名に鍵のパスを書いて待ってみた。

052308_204418_0000.jpg







5分後、敵集結。でも味方がこねえ。部屋名に書いた鍵と設定した鍵間違えたかな・・・?

052308_204710_0000.jpg







なんか来る気配がないのでそのまま戦闘開始。いつか前もやったな、1対4とか。



052308_210309_0000.jpg







1対4だと味方NPCが急に頼もしくなる。撃破してくれるし、拠点も結構落としてくれる。
とはいえやっぱり激突は4対4でやるもんだ。1対4なんてしんどくてしかたない。


教訓:とりあえず鍵は付けないほうがいいと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
部屋名はやっぱり、敵方にも見えないと面白みがないですなーw

にしても、また4人相手に勝ったのですかいww


ってまて・・・この成績。

3人は寥化さんを狙って返り討ち・・・とも読める。

が、見ればみるほど凄まじい成績ですなw
司馬翳 URL 2008/05/23(Fri)23:47:21 編集
1vs4 (><)
もう朴刀部屋がon goingなんですね~♪
司馬翳さんのブログでのSS拝見しました。
あの衣装が4人並ぶと……^^

早く衣装揃えて、inした時に寥化改さんがいらしたらtellさせていただきます。
みなさん歴戦の猛者なので、人数に余裕のある時だけでもご一緒させて下さい。

康博 2008/05/24(Sat)09:35:30 編集
素晴らしい働きです。
この後の向こうの会話を覗きたいぐらいの戦果ですね!(笑)
取り敢えず朴刀で弟子入りさせてくださ(ry


あっ衣装揃いました(笑)
問題は朴刀がR3(男キャラが校尉の為)な所が・・・orz
初めてメインキャラが女キャラな事に後悔しました(笑)
五十六 2008/05/26(Mon)06:26:57 編集
無題
<司馬翳さん
もし敵にも見えるよう修正入ったらしばらくは朴刀部屋に入り浸りになるでしょうなあ~
あ、あとちなみに俺は狙われてません、拠点防衛した際に全部帰り討ちにしただけですw

<康博さん
別にあの格好を強制しているわけでは・・・w
別に普通の格好でも問題ないですよー、朴刀さえあれば。
恐らく野良の時が多いので激行くならどんどん誘ってください~

<五十六さん
別にメインキャラでもいいんですが・・w
まあでもあの格好4人のSSは取りたいですがねw

俺は師匠なんて器じゃn(ry
寥化改 2008/05/26(Mon)20:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]