忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日司馬さんと激突行った後のこと、司馬さんのコントローラーのスティックが壊れてしまったらしい。
そういやコントローラー壊れる人ってよく聞くなあと思い、ふと自分のコントローラを見てみる。

ST340001.jpg







初代PS付属コントローラー、かれこれ8年ぐらい使ってる。
オフ無双の頃から十字キー派だったので、オンでも十字キー・・・というか、
数ヶ月前までスティック使えるの知らなかったw
試しにアナログボタン押して初めて気づいたという(笑)
スティックと十字キーだとどっちの方が多いのだろうか、やっぱスティックなのかな・・・


092908_225342_0000.jpg







収穫祭でちょくちょく使ってたのですが、体力が中々削れてくれない・・・
むうう、鍛錬除去なのか、やっぱ。


収穫祭の結果
とりあえず盾エンゲツを3000で売る。
他ほとんど行商処分、良刻印の戦盤とかも行商に寄付。
収穫祭で↑の朴刀購入分を取り戻した。良かったね、俺。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アナログ派
今日やっても、治ってなかったのでアマゾンで注文しましたぜ。

評価の高いロジクールのにしたかったけど、連射がついてない;;

という事で、使ってて壊れた同じメーカーの品を再び買うことに・・・
まぁ1500円ちょいだし、安いといや安いかなぁ・・・とりあえず半年は壊れないことを願うとして・・・。


しっかしPS系の純正は壊れにくいですなぁ~w

寥化さんは十字キー対人であの動きだと!?

み、認めんぞ! 俺はw

けど、細かい動きも出来るアナログ派が多いと思いますぜw


という事で、リアルも忙しくなってきた+コントローラー故障で、新品が届くまではINしません;

まぁどっちみち、しばらくIN時間減りそうです;;
司馬翳 URL 2008/09/30(Tue)20:09:09 編集
十字がいいけどアナログ
十字のほうがいいんだけどずっと上押してると疲れるからアナログでやってるww

朴刀突衛・・・43,39,43のが欲しいんだけど売ってないから・・・

42,38,42で妥協しようかな~

除去オンラインして改造したら
50,40,50なるし・・・
全部2で割れて素晴らしいじゃないかっw
煉華 2008/09/30(Tue)21:31:06 編集
おいらも
十字キーはだよ
だって酔うもんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ただ、アナログでやるとカメラが使えるので
無双を放つときに便利らしいし
逃げるとき後ろを確認しながら逃げれるらしい

まぁー慣れているのでやるのが一番だと思うよ
承龍 2008/10/02(Thu)01:46:41 編集
アナログ寄り
基本的にアナログですが、直槍とヌンチャク辺りは十字ですね。
攻撃に反転入れるタイプは十字が楽で。

無双とウイイレしてたら三ヶ月でPS2純正の左アナログ壊してしまいます(笑)

寥殿やはり十字でしたかー
動画見てるとそうだと思いましたです。
五十六 2008/10/02(Thu)07:44:07 編集
十字だぁ?アナログだとぉ?
オレのコントロラーアナログなんて付いていないぞ!!!!
麟天 2008/10/03(Fri)02:30:19 編集
無題
<司馬翳さん
十字キーをなめてもらっては困る。
さあコンバーターを買ってPSのコントローラ-を使うんだっ

<煉華さん
オフだと疲れるけど何故かオンラインだと疲れない、不思議!
50、40、50・・・・、俺の買った朴刀破壊低いからできねえw

<承龍さん
カメラは青拠点の近く通るときの種類確認用に使ってます。実戦で使うほど手先器用じゃないし(´・ω・`)

<五十六さん
やっぱり・・・、動きが滑らかじゃなくてカクカクに移動してるから十字って分かるもんなんですね。

<麟天さん
そういや本当の初期型には無かったんだっけ・・・。
寥化改 2008/10/03(Fri)17:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]