忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアーマンが倒せないって歌がニコニコであったんですけど
なかなかいい歌だったのでちょっと無双BB風に替え歌を考えてみた。
なんでんな事考えたって?暇だったから。

※8/10ちょっと修正。だれも見ないけど(自己満足


ハイパーアーマーが倒せない
※ハイパーアーマーとは全ての攻撃に怯まないこと。
 典韋、関羽、張飛、黄蓋、呂布がハイパーアーマー。



気がついたら 同じ拠点から復活
そしていつも同じところで死ぬ
諦めずに、無双武将に挑戦するけど
すぐに殺されるよ
無双乱舞を使えば
楽にダメージを与えられるけど
何回やっても 何回やっても
ハイパーアーマーが倒せないよ
あの装甲何をやっても怯まない
逃げ回って無双溜めても
いずれは追いつかれて殺される
真無双も試してみたけど
相手が燃えなきゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために
僕は肉まんだけは最後までとっておく

気がついたら 体力ミリしかない
そしていつもそこで肉まんを取る
あきらめずに無双武将まで辿り着くけど
すぐに瞬殺されるよ
玉璽が近くにあれば
無双10秒間放てるけど
何発当てても 何発当てても
ハイパーアーマーが倒せないよ
乱舞が終わった後に通常攻撃で即死
必死にダメージを与えてみても
敵PCの鼓舞ですぐ回復
ゾンビアタックも試してみたけど
攻撃強化がなきゃくらわない!
だから次は絶対勝つために
僕は近くの拠点をすぐにとっておく

神槌や破竹を使えば
大ダメージ与えられるけど
何回逃げても 何回逃げても
ハイパーアーマーがついてくるよ
何処へ逃げても確実に追いついてくる
逃げ回って雑魚を狩っても
気づいたら後ろにつかれてる
副将を囮も試してみたけど
副将が即死じゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために
僕は仙箪だけは確実にとっておく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]