忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手4人待ちの不明部屋に入ったのはいいが、味方が来る気配がないので準備完了しといたら、
相手も準備完了して来たので、そのまま1対4で戦闘開始。

012708_202305_0000.jpg







場所は川島で勝利条件は全拠点制圧。1対4だと味方NPCの撃破速度が異様に速くなるので、
その性質を利用しひとまず撃破はおいといて拠点優先で行動。
兵糧庫が落とされて取り返したぐらいで残り拠点1個でピンチに。
落としに来た敵PCを妨害しつつ、味方NPCが拠点取るのを待つ。
味方が拠点を取ったら神速で別の拠点へ行き、奪って拠点負けの危険を回避。
後は今まで滞っていた撃破を稼ぎ、その結果・・・。

012708_203819_0000.jpg







5人差で勝利。うおっ、危ねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初コメントです。
曹操軍所属の雑号将軍で、司馬の下の名前は漢字一文字です。
西広場でうろちょろしており、燕扇の使い手の表示が現在は出ていると思いますので、お見かけになるかも?しれません。

私的に朴刀を使い始めた際は色々参考にさせていただきました。

ブログを立ち上げたので、コメント等でアドバイスを頂ければ嬉しいです。

ちなみに今回の争奪中、序列に寥化改さんの名前が入らないので、少し心配しておりました。笑

有力な人が劉備軍に流れた噂もありますが、次の争奪こそは曹操軍に勝利ある事を・・・!
司馬 URL 2008/01/28(Mon)21:01:13 編集
勝てるものなんですねw
PC数でのCOM補正がかかるなんて知りませんでしたww
上記の要領、俺には階級と実力ががg(ry

軍師+軍師+衛 に1:3でフルボッコされたLarでした(・∀・)
Lar 2008/01/28(Mon)22:20:15 編集
COM補修知らなかった^^;
最近、仕事が忙しくて争奪の2日前からしていません(泣)
COM補修があるなら作戦考えられるから勝てそうだなあ^^
今日は、仕事14時までだったから久々にやってみよう^^
激突の対人戦で出会ったら手加減してね^^
ではでは。
龍翔 2008/01/29(Tue)15:43:15 編集
無題
<司馬さん
 どうも、初めまして。
 俺なんかのアドバイスが参考になるのか分かりませんが、ちょくちょくコメントさせてもらいますよおー。
<Larさん
 実際補正がかかってるのか分かりませんが、1人激突と比べると異常に撃破が早いです。
てか、相手が軍師PTだったら俺でも勝てるはずねえ;;
<龍翔さん
 COMの撃破は早いですが拠点はダメなので、拠点間が近いステージだと簡単に拠点負けします。
てか、味方いた方が絶対楽ですw
寥化改 2008/01/30(Wed)17:36:04 編集
はじめましてw
はじめまして^^
以前から拝見させていただきましたが、コメントしてませんでした^^;
なぜかって?
それは俺が小心者だからです(マテ
しかし、このあまりにもびっくりの結果に勢いでコメントしちゃった・・・w
これからもよろしくです^^
俺のブログも見に来てやって下さい^^
黒き黎明 URL 2008/02/01(Fri)02:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]