忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[357]  [356]  [355]  [354]  [38]  [353]  [190]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になってようやく教習所に通い始めました。
AT限定?ハハハ、MTに決まってるじゃないですか
今更行き始めたので毎日通わないと四月までに間に合わん。
ってな訳でイン率が若干下がると思われます。
(しばらくは9時以降インになると思います。
 ㌧親衛隊さん時間合わなくて遊べなくなりそうですごめんなさいorz)


【三国志大戦】
10コス大会って事で変なデッキ組んだ。

オケーイ甘寧
LE馬超
R張飛
馬良
英魂大喬

軍師 山頂


とりあえず2戦やったら両方とも英魂号令入ってた。
考えることは皆同じか・・・(こっちは英魂の舞いだが)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
元々そんなに頻繁に会えてたわけじゃないので今更ですなww

武器回数、今夜で220いくかな。
てなわけでもうちょっとで終了でっす。
完了したら送り返しておきますねー。
㌧親衛隊 2010/01/14(Thu)00:46:41 編集
無題
<㌧親衛隊さん
重ね重ね申し訳ない・・・(´・ω・`)
回数稼ぎありがとですー
代金はギルド金庫に入れときますぜ
寥化改 2010/01/14(Thu)18:43:22 編集
無題
代金は送り返してからでええですよー。

思いつきで30432朴刀をこしらえ、極炎つけて対決に行ったら
無双ゲージがえっらい長い鉄鞭と蛮拳にボコボコにされましたorz
㌧親衛隊 2010/01/14(Thu)20:26:18 編集
無題
ふっ
愚問だな
AT限定など根性ナシが選ぶものよっ

俺はMTで合宿いって5日目くらいでAT限定に変更したんだがなっ((´∀`*))ケラケラ
煉華 2010/01/15(Fri)00:12:20 編集
無題
男はMT車!実際もうあんまりないんだけどね><車好きなんでなんでも聞いてくださいな~
キャスカ 2010/01/16(Sat)20:04:42 編集
無題
<煉華さん
俺もATに変えたくなってきますた。

<キャスカさん
何故か兄貴がMT車に乗ってます。
しかもRX-7・・・。
寥化改 2010/01/17(Sun)16:17:39 編集
無題
※レス不要
回数稼ぎの代金3.5万、先程ギルド金庫よりいただきましたー
㌧親衛隊 2010/01/19(Tue)01:03:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]