無双online朴刀プレイ記・・?
朴刀の情報を別サイトにて公開してましたが、
結局ブログの方に全部載せることにしました。
私は何がしたかったんでしょう?(シルカ
今年の朴刀に起きた出来事を振り返ってみようぜ!
1月
無双ランキングにて初めて朴刀が5位にランクインする
7月
戦車拠点実装。43320の価値が相対的に上昇。
攻撃補正により、52300の価値低下。
全体的な朴刀の価値も低下。
・・・以上ッ!!
あれ?こんだけしかねえのかよっ
朴刀自体の修正はないが、攻撃補正によって間接的に弱体化を受けた。
朴刀使いも以前より減り、朴刀にとってはまだまだ悲しい時代である。
BB時代(黄金期)
制圧での速攻は暗黙のルールで禁止されていた。
(つまり強化が遅くても問題なく使えた)
C3→JCがほとんどの武器に対してできた。
online時代(普通)
C3→JCができなくなったが、代わりにC3ハメが考案される。
対決の実装により、対決で朴刀を使う人が増加。
神将乱舞時代(氷河期)
モーション補正が検証され、朴刀がかなり低いことが発覚。
更に攻撃補正により、攻撃5が弱体化。
元々モーション補正の低く攻撃力が数値より低い朴刀は
更に使いづらくなってしまった。
・・・泣けるぜ
結局ブログの方に全部載せることにしました。
私は何がしたかったんでしょう?(シルカ
今年の朴刀に起きた出来事を振り返ってみようぜ!
1月
無双ランキングにて初めて朴刀が5位にランクインする
7月
戦車拠点実装。43320の価値が相対的に上昇。
攻撃補正により、52300の価値低下。
全体的な朴刀の価値も低下。
・・・以上ッ!!
あれ?こんだけしかねえのかよっ
朴刀自体の修正はないが、攻撃補正によって間接的に弱体化を受けた。
朴刀使いも以前より減り、朴刀にとってはまだまだ悲しい時代である。
BB時代(黄金期)
制圧での速攻は暗黙のルールで禁止されていた。
(つまり強化が遅くても問題なく使えた)
C3→JCがほとんどの武器に対してできた。
online時代(普通)
C3→JCができなくなったが、代わりにC3ハメが考案される。
対決の実装により、対決で朴刀を使う人が増加。
神将乱舞時代(氷河期)
モーション補正が検証され、朴刀がかなり低いことが発覚。
更に攻撃補正により、攻撃5が弱体化。
元々モーション補正の低く攻撃力が数値より低い朴刀は
更に使いづらくなってしまった。
・・・泣けるぜ
PR
この記事にコメントする