忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜はPCが使えなかったので、久々に無双4をやってました。
無双モードで難易度修羅クリアしてるのが何故か呂布と魏延だけだったので、
(俺は修羅の鬼畜攻撃力+肉まん少ない仕様が嫌いだったので、ほとんどやってなかった。)
夏侯惇でやってみた。

下邳→呂布YOEEEE

官渡→袁紹ボッコしてたら近くの櫓が崩れて死にそうになった^^;

関羽千里行→最初の方に廖化が出てきた。なんかセリフをしゃべっていたがお前確か千里行中に
         関羽に仕官断られてるはずじゃなかったか?

長坂→張飛、趙雲くそ硬いです。着火EVO50コンボ目ぐらいでようやく死んでくれました。

合肥→甘寧出てくるの早すぎ・・・。さっさと孫権討ち取って終了。

樊城→水攻め阻止したら味方が元気になったので後ろで見物してましたw


敵武将はC3着火からJCなりEVOなりで燃やしまくれるのでなんてことはないんだが、
雑魚兵がうざいことうざいこと・・・。ついでに副将のうざいことうざいこと・・・。

俺「よーしC3当たった、JCだっ」
副将「オリャー」→C4で武将吹っ飛ぶ
俺「(#^ω^)ピキピキ」

C3撃った後雑魚の攻撃で空中HIT中・・・
副将「・・・(棒立ち)」
俺「なんでコンボの妨害するのに助けて欲しいときに動かないのか?(#^ω^)ピキピキ」


セレクトを押すと副将を黙らせることに気づいたのはそれからしばらく後でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も久しぶりにやってみよう!と思ったのですが
家には無双4エンパしか残ってなく…orz
仕方ないから馬超(+馬)で、修羅モードにてウサ晴らし^^;

無双はオンもオフも楽しいですねw
シンカイ 2008/12/12(Fri)03:48:59 編集
無題
回復してくれる副将がお気に入りでした。邪魔だから黙らせてたけどw
ん、?護衛武将だっけか(´・ω・`)?
依莉翠 2008/12/12(Fri)22:12:42 編集
無題
オフ無双は個人的には2が好きですね^^
あの敵の硬さ(特に夷陵の蜀軍)と、甘寧のアホみたいに強い無双に惚れたw
にしても、護衛兵はたしかにうっとーしいですね・・・。
オンも指示できればいいのになぁ

それと、今日は激ありがとうございました**
みなさんの足ひっぱってばかりで申し訳なかったですが^^;
まだまだ私も修行しないと(汗

花中島 2008/12/13(Sat)00:20:41 編集
無題
難易度修羅は雑魚が最強と思ってるんですが…間違ってます?無双モードでクリアした事無いです_|⌒|●|||
ユニア 2008/12/13(Sat)09:51:51 編集
無題
<シンカイさん
半年以上無双エンパだけで遊んでた記憶がありますw
たまにはオフ無双もいいものですよね
<依莉翠さん
そうそう護衛武将。
奇才ばっか登用してたら回復がいなくなっていたw
<花中島さん
2は・・・、弓兵が強すぎて夏侯惇や馬超じゃかなりきつかった覚えが・・・w
それに2と言ったら「山田あああああ!」ですよねw
<ユニアさん
雑魚が最強です、兵士のN4で半分ぐらい持ってかれる・・w
寥化改 2008/12/14(Sun)11:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]