忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職試験2回目行ってきた。今回は中々好感触。
今度こそかつる!てかこれで受からなきゃ嫌になります。
なんのために成績とってきたのかと(ry

【無双】
北斗無双がでるだとかなんとか。
幸いな事に家にはPS3・・・これは買う訳がない。
私は三国以外の無双が嫌いなんですね。何故か。
戦国は雰囲気と曲とモーションが気に入らず、
オロチも戦国が混ざってたので買う気にならず。
ガンダム無双2はそこそこ良かったけど、あれは飽きるのが早い。
やっぱ三国無双が一番だ

【ツクール】
rpgツクールDSが出るらしい。
ツクールは3を持ってて、最近やってるのですが、文字入力とかが面倒で、
イベントの作成に時間がかかり、中々作業が進まないんですね。
DSだと入力が楽になるらしく、おまけに携帯機なので、
3より作りやすいかも。

ただ、戦闘画面の画像見たらDSリメイクDQとそっくりだったんだが・・・・
(主人公の絵が表示されてるとことか、画面下の体力バーとか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今年の高校生就職は、マジで厳しいみたいですからなぁ…。


mixiで見っけたんですけど、北斗無双の発表前にランキングで北斗が1位だったみたいですね。

運営はランキングをぱくったのかなw

1北斗無双
2ドラゴンボール無双
3マリオ無双
4ドラクエ無双
5ライダー無双

俺はマリオ無双がやってみたいなw
司馬カゲ 2009/10/16(Fri)01:48:49 編集
無題
RPGツクール友達に借りてやったなーw
文字入力楽ならやってみたいかも^p^

でも一番ほしいのはFF13だったり・・・w
依莉翠 2009/10/16(Fri)19:52:06 編集
無題
<司馬さん
マリオ無双・・・だと・・・
マリオの武器はハンマーで無双時はスマブラのハンマー取った時の攻撃ですね

<依莉翠さん
FFかあ・・・
俺はⅠ・ⅡとTAしかやったことないや(´・ω・`)
寥化改 2009/10/18(Sun)16:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]