忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我統さんのバトンをやってみました。

1.使用キャラの名前は?

寥化改.漢中(シャキーン)
リョウカ.漢中(偏将軍)
もう1人孫権にいますがそれは伏せます。

元ネタは廖化とかいう武将だとかそうでないとか。


2.始めたのはいつ頃?
2007年の2月ぐらい?
兄がやってたのを見てて、高校受験終了後に開始。
当時厨房だったのに、いまや工房の3年目だぜ

3.現在の所属勢力は?
曹操軍。
ずっと曹操軍。

4.制圧派?対決派?
制圧将軍。
てか俺が始めた頃は制圧しかなかったし、
後に対決が追加されても俺にはついていけなかった。

5.得意な武器は?(自分が使う場合)
朴刀。
てかこれしか持ってないんだが

6,苦手な武器は?(相手が使っている場合)
大斧とか長棍とかetc・・・
リーチ長い武器は基本嫌いです。

7.一番最初に使っていた武器は?
朴刀。
チュ-トリアルで鉄剣使ってその後すぐR4朴刀もらったんで・・・

8.頻繁に使うアイテムは?
炎玉。
今も昔も変わらない。

9.好きな武将は?
廖化、楽進、馬岱、それからえーと・・・

あ・・・、無双武将?
司馬懿とか張郃とか名族とか。楽しいよねあの人たち

10.好きな特務は?
醴泉の湧くところ

よく分からないが結構やってる気がする。
中々見つからなくてイライラする時もあるけど。

11.尊敬するプレイヤーは?
sugigiさん。かつてフレがほとんどいなかった俺と友マークが付いた唯一のフレ。
今は辞めちゃったけど、一緒に出た戦闘回数は多分一番多い。

12.今の目標は?
昔は「朴刀PTで双剣PTに堅関で勝つ」だったけど、
今や双剣も昔ほど見なくなったからなあ・・・。
「朴刀PTで争奪序列入り」も考えたが、争奪自体最近出れてない・・・。

とりあえず目標「20戦中で一回も死なない。」
うーむ、小さい目標な気がしなくもない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はじめまして(?)
早速やっていただき、ありがとうございます。
好きな特務、笑いましたw

やっぱり人様のを見させていただくと、改めて色々知れて面白いですな。
我統 2009/10/01(Thu)21:34:14 編集
はずい!!

 (*ノノ)


sugigi 2009/10/02(Fri)17:34:27 編集
はずい!!

 (*ノノ)


sugigi 2009/10/02(Fri)18:23:30 編集
無題
<我統さん
あの特務、気づくとやってるんですよ。
なんでだろう・・・?

<sugigiさん
伏字にした方が良かったですかね?
寥化改 2009/10/04(Sun)19:32:26 編集
無題

<寥さん

 ですなww

sugigi 2009/10/04(Sun)23:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ああー    ♠ HOME ♠    \(^o^)/   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]