忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [334]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【知らない人向け】
簡単に言うなら、堅関という朴刀にもっとも不向きなマップで、8人全員が
朴刀で駆け巡るカオスなバトルをやろーぜと言っているのです。
夏頃にやったら中々面白かったので、またやろーぜって言い出してるのです。


マップ:堅関

ルール:全拠点の制圧(黄色含む)、アイテムあり、ハンデあり
     強化消失

判定:撃破数

武器:朴刀

xPTでのリーグ戦(xは参加人数によって変わります)
【制圧勝ち:勝ち点4】【撃破勝ち:勝ち点2】
メンバー分けは/randomの数字の大きさで


優勝PTには賞品プレゼント!
更に優勝PT4人で/randomの数字を出し、
一番大きい数字を出した人に更に朴刀あげちゃうよ
更に0出したらそれはそれで特別賞あげちゃうよ

日時:12月10日(どっちがいいかな?)
    時間は21時、西酒場内集合

参加資格:曹操軍の方なら誰でも。他勢力の人でサブできても構わないですぜ!
       参加希望の人はコメください。事前にある程度人数把握したいので。
     ついでに制圧がいいのか対決がいいのか言っていただけると助かります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参加希望~
11日で、制圧かな~
ランダムの練習しないとね・・・
ちゃっくん 2009/12/08(Tue)21:32:25 編集
無題
いきたいけど呉にいていけない><
サブも劉備だし、リアルフレのキャラでいくしか方法が・・・

いつかサブを曹操に行かせる予定なんで、今度行けたら参加します;;
花中島 2009/12/08(Tue)22:19:23 編集
無題
どうもお久しぶりです、前回参加者です。
10日なら今回も参加したいところですが…ううむ。
とりあえず対人も面白そうではありますが、
全員で朴刀堅関でやるなら制圧が一番面白いんじゃないかなぁと思います。
臥諒 2009/12/09(Wed)01:02:25 編集
無題
とりあえず制圧でいいみたいですな。
日時は・・・ってもう明日10日じゃないか。しょうがない明日やろう。
寥化改 2009/12/09(Wed)17:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]