忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ただし俺に限る

後2ヶ月もすりゃ無双始めて3年ですよ。
いつまでこの朴刀バカの落書きは続くんですかねえ


朴刀編

・攻撃強化しようとして副将強化
・防御強化しようとして連撃強化
・要塞で開幕敵側に行き、雑魚倒して仙箪出た直後に双剣に全て持ってかれた
・要塞下で生まれて速攻負け、「武名が40下がりました」
・仲買で売ってる朴刀がみんな対決鍛錬
・ウィキのコメ欄見たら対決での朴刀の話しかされてなかった(むしろ俺が異常
・相手ゴクチンだと分かっているのに癖で着火無双撃った
・低空JCしようとしてC1
・C3着火時にちょうどよく雑魚がアシスト
・もう体力0の雑魚を副将がC2で打ち上げる
・高楼でJC時に弓で打ち落とされた
・朴刀PTで速攻武器編成の相手に速攻勝ち
・こっちほぼ無強化で防衛が2人来た


・以前俺が色々教えた人が気づいたら俺より身分上。
・かつて朴刀を使っていた人がみんな朴刀離れ
・属性付加の確率
・炎玉の値段が400オーバー
・特別4回出てる場所が削れた
・0から鍛錬していったら特別が1回も出なかった
・PT相手に極炎玉つけたら雨だった
・争奪中に上から何かが落ち、足元見たら呂布(G)だった。
・「今行くぞ!」が「救援に来たぞ!」になってた
・激突中にアンチウイルスソフトの更新が右下で点滅



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
・かつて朴刀を使っていた人がみんな朴刀離れ

Σ(゚Д゚|||)ギクッ
ホントは使いたいんだけど、堅牢と虎戦車のせいでマイ42410が・・・
なんでJC虎戦車に当たんないんだよー(;;)

そして私の場合
・朴刀+炎玉で行くと雨が降る
花中島 2009/12/20(Sun)00:23:46 編集
無題
朴刀編のほぼ全てに当てはまるんですがこれは朴刀使いの宿命ですか
低空JCがC1に化けたりとか何度経験したことか…

ちなみに1ランスロ連打しようとして2つ仙箪取っちゃうのが、
自分が朴刀使ってて一番泣きそうになるところですかね…
いや日常茶飯事ですが…
臥諒 2009/12/20(Sun)04:04:14 編集
無題
ありすぎるww
序盤でレンゲキと副将はマジで痛いil||li _| ̄|○ il||li
制圧武器探してるんだけど
自分に合うものが見つからない

激に行かない

挑戦特務で遊ぶ

双剣も売り払って現在制圧武器が朴刀だけですw
ラグはどうでもいいから受身後の位置ずれだけどうにかしてくれれば
朴刀フィーバーなんだけどなぁ
煉華 2009/12/20(Sun)21:32:14 編集
無題
<花中島さん
さあ43320を作る作業に戻るんだっ

<臥諒さん
多分宿命なんでしょうねw
鉄槍にC3→JCやろうとしてC1突ががが。盾なら良かったのに・・・

<煉華さん
真空書付ければ解決!
しないかな・・・
寥化改 2009/12/21(Mon)15:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]