忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵糧庫はどうやら鼎を壊した方が早そうなので激突で実際やってみました。
朴刀だと普通にやった場合に比べ

・陥落速度は普通に武将叩いた場合と大して変わらない。
・自軍兵糧庫が先に落ちて取り返す時は壊した方が早い。
・PC武将の妨害が来ても回復がない分楽。

朴刀は鼎壊した方が早くて安全っぽい。
ランスロ無双で速攻落としは出来ない武器なので、多少時間かけても確実に落としたほうがいい。
まあ、強化にも時間かかるし落とすのにも時間かかるからなるべく他の人に任せたほうがいいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
そうですね。朴刀ではランスロ無双はきついですね。だから最近は双剣で対人戦での兵糧庫を落とすようにしています。
龍翔 2008/01/07(Mon)21:12:32 編集
ショックですw
武将を変えたくて転生したらせっかく前将軍になったのに2000も義を削られて雑号将軍に戻ってしまいましたwww
12日の争奪までには前将軍に戻りたいです。
ではでは^^
龍翔 2008/01/07(Mon)21:14:22 編集
後ちょっとで争奪が始まってしまう・・・
こんばんは、はじめまして。
12日に最初の争奪が始まりますね!
・・・ですが始まる前にちょっと不安なことがありまして。ゲーム内に知り合いもいないので是非教えてください><
自分は劉備に所属しているのですが下手したら今回の争奪で滅亡してしまいます。
滅亡すると他勢力へ仕官するという流れはわかるのですがその際軍資金、義、装備はどうなりますか?
公式には"仕官"の説明ではそのまま義も軍資金も装備も持っていけるとなっているのですが、別サイト"ttp://japan.gamespot.com/pc/news/story/0,3800075348,20298167,00.htm"では軍資金と義がリセットされるとなっています・・・。
もしリセットされるなら争奪前に軍資金使い切ってしまいたいので、よかったらどっちなのか教えてください。
Onlineからの者 2008/01/09(Wed)01:48:44 編集
鼎破壊検証ありッス^^
精鋭での兵糧叩きが稀に巡ってくるので
この検証は助かりました~w

初っ端の削りかラスの締めにランスロ無双叩き込みたいのはヤマヤマですが
・・・俺の麒麟1段階無双がハナから強化してあっ(ry

ま、その内運がよければ耐久落ちしてくれるでしょうwww
Lar 2008/01/09(Wed)10:42:50 編集
無題
<龍翔さん
あちゃードンマイです。武将変えるなら評価上げたほうがよかったのでは・・・?
<Onlineからの者さん
公式の方であってると思います。
だってURL先の記事1年以上前のじゃないですかw

あと、流石に今回の争奪だけじゃ劉備は滅亡しないと思うのですが・・・

<Larさん
ランスロ5秒なんて飾りです。偉い人にはそr(ry
寥化改 2008/01/09(Wed)18:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]