忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定特務の2つ目のこの特務。
謎解きしてクリアする特務なのですが、いやーさっぱり分からなかった。
おかげで4回もミスしてしまった。そんなこんなで町で攻略情報を聞き、
どうにか5回目でクリア。ああ・・・、滅麒麟牙の耐久度が・・・orz

んな訳で、同じ苦しみを味わってもらいたくないってことでとりあえず下に攻略情報書いときますので、
何回もやったがイミフな人や、さっさとクリアしたい人はどうぞ。

(てか、もうwikiに書いてあるけどね)


まずスタート位置から前へ進み、拠点6(特務時は砦6と表示される。)を通過する。
撃破を101の倍数にしろと言われるが、今は無視してそのまま西へ進む。
進むと黄色兵士に囲まれた赤兵士エリアがあり、そこには隠者がいるので、これを倒す。
倒したら、北へ進み拠点4に入る。隠者の弟子を1分以上かけて倒せと言われるので、
1分待ってから倒す。この時周辺の雑魚を狩って撃破を101の倍数に近づけておく。
弟子を倒したら撃破を101の倍数にして拠点6に戻り試練を達成し、北へ進み拠点3へ。
副将を引き離して拠点2へ行けと言われるので、副将を拠点に引っ掛けるなどして拠点2に入る。
すると、拠点2を3分以内に制圧しろと出るので、素早く制圧して北へ進み、門があるのでくぐる。
そうすれば近くに隠者が出るのでこれを倒せばクリア。所要時間7~8分程度。

※関係ない拠点や兵糧庫に入るとクリアできなくなるっぽいので入らないようにね。

砦6通過
 ↓
赤隠者
 ↓
砦4
 ↓
砦6
 ↓
砦3
 ↓
砦2
 ↓
北東の門通過
 ↓
隠者
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
情報ありです^^
同じく攻略できなくて呉コウの消費が激しかったッス><

もっとマジメに文章読んでれば、とRPGの基本を思い知らされましたw
・・・これアクションですけどねwww

そろそろ義が1900になりそうです^^
精鋭でご一緒できる日を楽しみにしております!
Lar 2007/12/27(Thu)23:49:37 編集
情報ありがとう^^
1回失敗していたので教えてもらえてよかったです。ありがとう^^
私も朴刀使いなので友達になれそうですね。所属勢力が違うので一緒には戦えませんがお互いがんばりましょう^^
ときどき覗きに来ますね^^
ではでは。
RX 2007/12/27(Thu)23:57:09 編集
米返し
<Larさん
ちょwwもう将軍ですかw
俺なんて2ヶ月近くかかって将軍になったのに・・・(´・ω・`)
そのうちPTでも組みましょうぜw

<RXさん
ども、初めましてw
情報役に立ってなによりです^^
他勢力の方ですか、激突で会える日を楽しみにしております。(敵だけど
寥化改 2007/12/28(Fri)19:07:35 編集
対戦楽しみにしてます^^
激突で対戦してみたいですね^^
そういやもうすぐ争奪が始まるから、うちの勢力とあたれば一緒になるかもね^^
ちなみに孫策軍です。
名前は龍翔.常山です
今度からは、龍翔でコメント出しますね^^
ではでは。
RX 2007/12/28(Fri)23:32:07 編集
はじめまして
はじめまして、亜樹羅さんのサイトからきました。

朴刀、使ったことないけど結構強い武器なんですね・・・今度使ってみます。

藪から棒にですけど、勲章箱を買うと"~~使い手"だとかああいう称号が名前の上に出るんですか? 教えてください><
ベジー太 2007/12/30(Sun)22:22:08 編集
はじめまして
はじめまして、亜樹羅さんのサイトからきました。

朴刀、使ったことないけど結構強い武器なんですね・・・今度使ってみます。

藪から棒にですけど、勲章箱を買うと"~~使い手"だとかああいう称号が名前の上に出るんですか? 教えてください><
ベジー太 2007/12/30(Sun)22:39:51 編集
もういっちょコメ返し
<RXさん
孫策の方ですか、良かった。
劉備だったら戦おうにも戦えないからなあ・・・。
名前は龍翔さんと・・・_〆(・_・。)メモメモ

<ベジー太さん
どうも、初めましてベジー太さん。
称号は勲章箱を購入して、称号を装備すれば表示されるようになりますよー
寥化改 2007/12/30(Sun)22:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]