忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはもろ五十六さんの拠点報告をパクってますw(コラ

司馬さんが鍛錬除去オンラインをして、攻撃上昇58の朴刀を作ったらしい。
俺はそんな物には頼らないーーーーっ!!

081108_110536_0000.jpg







攻撃4回、防御3回、体力1回(?)に特別強化が発生済み。
もちろん鍛錬除去はしてません。泉オンラインもしてません。
激で削れる→鍛錬でここまで持ってきました。

過去記事見返した所、この朴刀は3月ごろに使い始めた物でした。
うん、やっぱ同じ物を長く使うのがいいみたいね。


んで、衛の方が狩り早いことをこの前自分で実証しちゃったんで、
今度は撃破チャレンジで早いかどうか調べてみた。

081108_112759_0000.jpg







衛狩りで3500突破余裕でした^^v
はあ・・・、なんか悔しいなあ。
PR
司馬翳さんによる提案でC5→無双は受身が取れないのか検証してみました。
結論から言うと、受身は取れません。今更こんなこと調べるのも変な話ですが、
ちゃんと分かっていれば実践で心置きなく使えるってものです。
C5からの着火2倍無双ならほとんどの敵が沈むはずです。ただ、C3→無双よりも拾いにくいので
使う際は注意してくださいっと。

ついでに関係ないかとも調べてみた。
080408_121013_0000.jpg







C1突の射程を調べてみる。大体奥にいる兵士ぐらいまでが突の射程です。
思ったより射程短いなー。
昨日はギルドメンバーの方々とギルド激突に行ってみましたー

071808_223311_0000.jpg







朴刀4人っていいですねー。これはこれで敵からしたら恐怖なはずw
ギルド激突で勝利したらギルド戦果が6入った・・・。ちなみにクラス2にあがるには
20000必要らしい。ちょっと遠いなー。


ギルド立てたんだしそろそろ朴刀の事書こう・・・。


※以前書いたギルドHPですが、製作途中で放置状態です(おい
レゴさんや司馬さんに手伝ってもらってようやく設立できたぜ!
071708_155647_0000.jpg







最強を目指せ!(朴刀的な意味で)

せっかくなんでこれからギルド立てる人に注意点でも書いときます

・4人PT組まないとじゃないと設立不可。
・ギルド設立後、すぐに誰かが脱退しても問題ない。(設立時にだけ協力してもらうことができる)
・ギルド名は全角8文字まで
・信条はデフォルトの言葉から選ぶ。
・酒場の奥にギルド部屋。家のやや広いバージョンみたいなもの。
・クラス1ではギルド宝珠を買っても家具(金庫、収納箱)は買えない。
・ギルチャはキーボードのG(文字色変えないと混乱する)


全角8文字制限のせいで「真・」が入れられなかったorz
うpデト情報キターーー

新武器や鍛錬除去、師範システムはこの際置いといて
http://www.musou-online.jp/announce/080708/01/vol2.html

ギルドに関する情報要約
・校尉以上で4人PT組んで設立。
・ギルチャ、本拠地部屋、金庫、アイテム倉庫あり。
・ギルド激突(ギルド戦?)演習あり。
・上限24人まで


…ちょっとギルドHP作成に取り掛かってくるノシ
ああところで現時点で朴刀ギルドに入る予定の人は何人くらいいるのでしょうか、
入る予定の人コメくれるとありがたいのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]