忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

062508_204020_0000.jpg







昨日引退したsugigiさんから預かった(あくまで預かった)突・衛の滅麒麟牙。
攻撃上昇2回、移動力改造の42410仕様。
sugigiさんとは俺があんま話せるフレいなくてひたすら野良ってた時に声をかけてもらい、
それからPT組むようになって、双錘と朴刀(最近は大斧と朴刀)のコンビで激突で暴れまわり、
争奪でもPT組んで初めて友マークがついたフレでした。
そういった訳で今回の引退は非常に悲しいのですが、まあsugigiさんが決めた事だから仕方が無い。


んな訳で、争奪でこの朴刀を振り回してみました。五十六さんのPTが空いていたので入れてもらい、
総大将撃破以外で使ってみた・・・。その結果が2連勝だよ!!


なんだろ・・・、普段のPTメンバーじゃないせいもあるかもしれないけど・・・、もうだめぽ。
PR
某日、フレの人が朴刀を使い始めるというのでお勧め強化を教えてくれと聞いてきた。

「42410オススメ」
「52300か42330のどちらかにしようと思うのだが。」
「・・・( ゚д゚)ポカーン」

wikiの朴刀ページのコメントを見てみる。
お勧め強化は?というコメントに対し、52300とか42330、42320というコメが返っていた。


( ゚д゚)・・・42410は?


・・・42410の時代は終わったのかなあ。通常攻撃では簡単に減らない装甲かつ2倍無双に耐える
体力を持ち合わせた素晴らしい強化だと思うのですが・・・
まあ52300や42330にもそれぞれの良さがあるのですが、最近42410が不人気に思えて
悲しくなってきた。まあ、それでも俺は42410を使い続けますがね。

052608_221859_0000.jpg







やあ (´・ω・`) ようこそ、朴刀ハウスへ。
 この格好はネタだから、まず見て笑って欲しい。
 うん、「朴刀」なんだ。済まない。 晩成型武器って言うしね、速攻負けしてもらおうとも思っていない。
 でも、この画面を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「笑い」みたいなものを感じてくれたと思う。 
殺伐とした激突の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 
そう思って、この部屋を作ったんだ。 
じゃあ、戦と行こうか。 


まあ実際は朴刀3大斧1の編成だったんですけどねw
てか、今日のメンテで相手にも部屋名見えるよう修正入ると思ってたのに、何もなかった・・・
くそう朴刀8人部屋はまだ先か・・・

朴刀部屋を立ててみた。部屋名に気づかず入る人もいると思ったので、
一応鍵をつけ、部屋名に鍵のパスを書いて待ってみた。

052308_204418_0000.jpg







5分後、敵集結。でも味方がこねえ。部屋名に書いた鍵と設定した鍵間違えたかな・・・?

052308_204710_0000.jpg







なんか来る気配がないのでそのまま戦闘開始。いつか前もやったな、1対4とか。



052308_210309_0000.jpg







1対4だと味方NPCが急に頼もしくなる。撃破してくれるし、拠点も結構落としてくれる。
とはいえやっぱり激突は4対4でやるもんだ。1対4なんてしんどくてしかたない。


教訓:とりあえず鍵は付けないほうがいいと思った。
ふう、ようやくテスト終わったぜ。
これで心置きなく朴刀部屋が立てられる!でも味方にしか分からない・・・・。
次のメンテで修正されると思うけど俺は早く8人全員朴刀が見たい。

で、今回のうpで気になったのはやっぱこれ

●仙箪強化の発動タイミングを戦闘不能(撤退演出中)以外で発動可能に変更しました。


今までやられアクション中で防御2倍とか出来なかったけど、ついにできるようになったとのこと
これで2倍無双を仕込んだ多節鞭とかに対抗できるわけか。これはいい。
まあもちろん敵も同じ事ができるわけだから朴刀の無双も防御2倍される恐れがあるってことだ。



42410、着火無双の時代ktkr
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]