忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日突然「52310って強いんじゃね?」と思いついて作ったのがコレ。
020609_205218_0000.jpg







50312の対決用を除去して作ったはいいが、破壊の数値をちゃんと見てなかった・・・orz

攻撃力の高い朴刀が使いたいが、防御が薄いのはちょっと・・・って人にオススメ。
体力1付くだけでも朱雀翼分くらい変わるので、52300より安定する。
その代わりスロ2のランスロが使えないが、スロ1でも充分実用範囲。
改造すれば攻撃力が糞高くなるので、炎玉よりも雷、氷の方がいいだろう。
もちろん、真空書や極朱雀でも悪くない。

52300と比べて2倍無双による事故死確率は低いが、それでも防御が薄いことには変わらない。
それなりの対人の腕がある人でないと、扱うのは難しいかも。
PR
争奪・・・疲れた。もうちょいで1時回ってたぞ
最後辺りみんな集中力切れてたしw

結果

総戦闘数 不明
袁紹戦線で5連

某PTが以前やったように交互に攻め込んだら、袁紹の方が連勝伸びたので袁紹攻めに
で、強PTによう当たること。連勝なんてできやしない。

まあ、某槍使いPTに勝てたからいいんですけどね

020109_004350_0000.jpg







俺の部屋にゴミ撒かれました


争奪中にて
020109_002521_0000.jpg







何 が 起 こ っ た

争奪中に武名がBになってた・・・が、次の戦いで負けたらCに戻ってました。
VS劉備軍。
LarさんがPC故障で参戦できないということで、常に固定3人+代理の方といううちのPT。
とりあえず戦績

○○××○○○○○×○○○○○

5連2回でおしまい。
同じPTに2連敗したり、6連かけた戦いで8連PTに当たって沈んだりと、なんかダメでしたなー
一応相手5連PTを潰したりはしてるのですが・・・

8連PTと戦った時(3000)の敵の武器編成がエンゲツ+極光陰×4だったのには吹いたw

011709_233747_0000.jpg







争奪後のSS
前がミエネエ

以前総大将用として買った50222(改造済み)が不要となり、
最近対決が多いこともあるので、いっそのこと対決用にしてみた。

011309_191632_0000.jpg









50312、無双が削れて50321の方がよかったのに。

制圧がなく、時間がないのでギルメンと対決へ行った時に使ってみた

ゴクチンで、5キル3デスでした。

普段42410の防御+50仕様使ってるせいか、ついつい油断すると敵のNであっさり死ぬ・・・・。
しっかし攻撃2倍含みのNの威力もハンパじゃない。いやー強い。サクサク倒せる。

ま、たまにやる分には楽しいわな
 

 

無双onlineランキング【2008.12.22 ~ 2009.01.05 】←週間じゃねえ

http://www.musou-online.jp/more/ranking/index.html

にて、我らが(?)朴刀が5位にランクイン!

・・・あれ?朴刀ってそんなに人気あったっけ?

1双剣…制圧ではいまだに根強い人気を誇る。
2直槍…新兵の初期武器、制圧での使用者も多い。
3甲刀…制圧、対決でも重宝される。
4双戟…対決で1人は確実に使ってる。
5朴刀…制圧では晩成武器故に不人気…対決ではそれなりに多いが…

うーん、まあ使用者が増えたのはいいことか、その割には制圧であんまり見かけないが・・・
そんなことより、長双刀の説明文を見てみよう。

魏延が使用する武器。移動速度と防御力は低いが、それを補うほどの高い体力と
攻撃力を兼ね備えている。かつては争奪などで一世を風靡した人気武器だ。

3/19の実装(使用者増加は4、5月ぐらいから)~7/15の修正までのことですねわかります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]