忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[477]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーにかして軍師将軍まで昇格したが
シャキーン試験までやる気にならないおれ

というかシナ変わってから激出てないし・・
殲滅はそれなりに面白いと聞いた
事前情報で「流行らねーよ」とか言ってた人がいたような
気がするがやっぱり物事は蓋を開けてみないとワカラナイ

とはいえ前シナ終わる前くらいから絶賛やる気下降中
久々にROにインしたのがまずかったようだ・・

ところで今日なんか出てたが

●「雷属性」について、「雷属性」の攻撃が空中で当たった場合でも、
 受け身が取れなくなる属性効果がつくように変更しました【7/27 14:30 追記】


これは初撃のみなのかコンボ中も有効なのか
この文から読み取れない

コンボ中に雷付加ループ・・は流石にないよな
初撃に受身取れなくするのはまだいいかもしれんけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コンボはまだ実験してないんすけど・・・
とりあえず朴刀盾使ってるので・・・
C3気絶~盾1発目当て~2発目当てで乗ってました。
本来盾1発目で解除になるはずなのに・・・
かつorなつ○ 2011/07/28(Thu)12:04:55 編集
無題
以前はジャンプ中に雷属性攻撃を受けても雷気絶効果がつきませんでした。
多分それがなくなったんだとおもいます。
武器が限られますが、そこから累計9ヒットまでのコンボが可能になります。

10ヒット目に改めて雷付加攻撃を当てたり、昔のように無限コンボをすることは出来ないはず…。
がと 2011/07/28(Thu)17:08:48 編集
無題
久しぶりにやろうかと思ったけど
昇格試験思い出してやめた^q^
煉華 2011/07/28(Thu)22:05:05 編集
無題
<かつさん
ナニソレ雷盾の時代?
俺の盾朴を完成させろと言うのか

<がとーさん
無限コンボ復活したらやだなあ
防御4朴で喰らったときはもう負けでいいから
早く終われよって思ったし

<煉さん
ですよねー
やる気削ぐ素敵なシステム
寥化改 2011/07/30(Sat)23:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]