無双online朴刀プレイ記・・?
もう既にみんな書いてることだけど
まあ私なりに書くのですよ
・牙剣と共鳴
高山茶つけてみんなに回復を施すわけだな!
しかし肉まん一個程度じゃ仲間は大して回復しない悲しみ・・
・勝利条件「敵戦力の殲滅」
判定条件に総合評価ってあったが、それと乱戦の条件を
混ぜた感じのようだ
まあこれはこれでいいんでねえの?
やる前から「こんなんダメだ」みたいなこと言う人いるけど
蓋を開けるまではどうなるかわからないし、
少なくとも搬入とかよかマシだろう
・判定条件「なし」
制圧ではまず使うことはないとして
対決では負けてる方が逃げて引き分けに持ち込む危険性が既に示唆されてる
だったら負けてる方は「負け」として、勝ってるほうは「引き分け」にすれば・・
ってこれじゃ引き分けの定義が意味不明になるなこりゃ
・争奪の戦闘条件ランダム
4年間以上まったくテコ入れされなかった争奪(の戦闘部分)が
ついに変わるようだ
これも否定的な意見が多いようだが、どっちにしろマンネリ化してたし
いいんじゃねーの?それに争奪なんて元々お祭りみたいなもんだったし
連勝したい人にはランダム要素が増えて嫌かもしれないけどさ
俺はテンプレ武器にまみれた争奪が嫌いだったから(4エンゲツor4宝剣はもういいです)
こういった幅を広げるのは歓迎だな
とはいえ戦闘条件が変わったところで2000でエンゲツ4とかは
変わらないだろうけど・・
・副将のレベルキャップ開放+鹿
昨日懐かしい人に会ったが「副将全然変わってないねw」と言われた
つまりおれにとって副将などどうでもいいのです
・服飾
あえて言おう、ノーコメントであると!
まあ私なりに書くのですよ
・牙剣と共鳴
高山茶つけてみんなに回復を施すわけだな!
しかし肉まん一個程度じゃ仲間は大して回復しない悲しみ・・
・勝利条件「敵戦力の殲滅」
判定条件に総合評価ってあったが、それと乱戦の条件を
混ぜた感じのようだ
まあこれはこれでいいんでねえの?
やる前から「こんなんダメだ」みたいなこと言う人いるけど
蓋を開けるまではどうなるかわからないし、
少なくとも搬入とかよかマシだろう
・判定条件「なし」
制圧ではまず使うことはないとして
対決では負けてる方が逃げて引き分けに持ち込む危険性が既に示唆されてる
だったら負けてる方は「負け」として、勝ってるほうは「引き分け」にすれば・・
ってこれじゃ引き分けの定義が意味不明になるなこりゃ
・争奪の戦闘条件ランダム
4年間以上まったくテコ入れされなかった争奪(の戦闘部分)が
ついに変わるようだ
これも否定的な意見が多いようだが、どっちにしろマンネリ化してたし
いいんじゃねーの?それに争奪なんて元々お祭りみたいなもんだったし
連勝したい人にはランダム要素が増えて嫌かもしれないけどさ
俺はテンプレ武器にまみれた争奪が嫌いだったから(4エンゲツor4宝剣はもういいです)
こういった幅を広げるのは歓迎だな
とはいえ戦闘条件が変わったところで2000でエンゲツ4とかは
変わらないだろうけど・・
・副将のレベルキャップ開放+鹿
昨日懐かしい人に会ったが「副将全然変わってないねw」と言われた
つまりおれにとって副将などどうでもいいのです
・服飾
あえて言おう、ノーコメントであると!
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