忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [110]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテム戦やってた時、ベジさんが鉄槍使ってたので、
どのくらいダメになったのか見せてもらいました。

D→オフと同じくらいの速さになったのかな?
JC→それまで軽快に動いていたのに、急にスローモーションに・・・

この修正のせいか、制圧数戦やったところかなり鉄槍が減ってた。
しっかし、それ以外の性能はまだまだ高性能だし、全然使えると思うがなあ
最初っからDやJCが死んでる武器もあるんだし・・・・

長双刀の修正の時も思ったが、なんでこうもいきなり使用率が下がるのか・・・
(まあ、長双刀の場合はJC狩りができなくなり、その後のNダメ修正で止め刺されたが)
鉄槍ならC1砕とかでも狩れるし、スロ配置、究極も有用だし、
まだまだ頑張れると思うのですよ。

ま、初日の話ですから使用率が激減したとはまだ言い切れませんがね。
(なんで鉄槍まだ使えるよ!的なこと書いてるのかと言うと、
炎朴刀は鉄槍と相性がいいから、敵に鉄槍が多い方が対人がらk(殴 )

081809_212955_0000.jpg







なんで覇のSSを取ると毎回変なポーズなんだろうか



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も鉄槍使ってますが、甲刀より全然マシ。というか妥当な修正ですね。
JCはあんまり使わないんで問題ないのですが、不自然でかっこわるいのがねぇ・・・^^;
距離短く硬直長く、で動作スピードは変わらないで欲しかったorz

SS・・・覇より副将の渋い顔に笑いました!
花中島 2009/08/19(Wed)21:08:02 編集
無題
DやJC優秀な武器……
ヤヴァイ…次は燕扇に修正がががが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うにあ.ご 2009/08/19(Wed)23:06:26 編集
無題
鉄槍激減?
それだけD厨が多かったという事ですよ・・・
ウザいと思った事は多いけど、
「こいつには勝てNEEEE」と思った人は居ません(笑)
つまりその程度です(笑)
五十六 2009/08/20(Thu)07:20:38 編集
無題
<花中島さん
確かにあのJCは遅くてかっこ悪い・・・
でも粉砕は強いしまだまだバカにできませんな

<ユニアさん
※燕扇の修正は無告知です

<五十六さん
にわかが減って真の鉄槍使いが歓喜!ですねわかります
ああでもしばらく五十六さんは弧刀か・・
寥化改 2009/08/20(Thu)22:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]