忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[433]  [432]  [431]  [430]  [428]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天さんが演習会をすると聞いて参加しにいったんだが
天さんいないじゃないですかー!やだー!

っと言っても仕方ないので参加してきた。
あんまり面識ない人が多かったはずなんだが
やたらと俺のことが知られているのは何故なんだ。
もしかしたら過去に多少面識あったのを忘れているのかもしれないが・・
俺記憶力ないからなあ、半年以上ロクにインしてなかったし


とりあえずPTに組み込まれ演習開始。
観戦者が多くてビビッたのか兵士拠点でミスやらかしたりしたが
それは久々のプレイだからと自己弁護。俺それでいいのか・・

普段やりなれてないMAPが多いせいかPTの方々も動き迷ってたりして、
それを戦闘後にアドバイスしてたりしてた。
まあ、そういうのを克服するのに演習やってるんだからいいことだ
要塞だけやってたってしょーがないしねえ
争奪のこと考えたら色々やらないと本番で動きわからんしなあ

とりあえず俺は勝ち負け気にせずに色々なマップが出来て楽しかった
かつての俺は勝つことしか考えてなかったが、
今の俺は対人でいい勝負したり、敵の裏を掻いて拠点落としたりと
なんか「やってやったぜ!」って思えることが出きれば、もうその戦闘
勝ち負けは気にしなくなった。その方が心にゆとりが持てていい。


まあ、とりあえず今回ので無双のやる気は若干上がった。
激はやらんでも演習はやるぜ






途中、戦場決める時にみんなが大好きなMAPを提案した

PTリダ(party)>どのマップがいいですか?
俺(party)>堅関
PTメンバー(party)>堅関乗った!

しかしその戦闘は速攻で終わるという悲しみだった・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉぅッΣ
先日はお疲れ様でした^^(記憶の中に居ますでしょうか?!w)

ブロガーさんだったのですね~~!

悲しみの(w)堅関で、リョウカさんと拠点内で当たった瞬間、
アカン!!(((( ;°Д°))))って思いました・・・w

※私はまだ日の浅い無双ブロガーですが、演習会のSSを今回は名前伏せず貼ってます。
もし不都合があったらご一報くださいo(_ _o
では、またコソリと訪問させてくださいね(^m^♪
ゆず茶 URL 2011/01/23(Sun)11:29:42 編集
無題
そらオレに師匠だもん。みんな知ってるよ(´◆`)ノ
次回も参加して・・・・いあその前にInしようよ・・・
天さん 2011/01/23(Sun)12:37:15 編集
無題
<ゆず茶さん
お疲れ様でした。
気づけば長いことブログをやっております、ハイ。
名前は伏せずに出してもらって結構です。
名前伏せたところで大体の人にはわかってしまうしのう(´・ω・`)

<天さん
そうなのか・・?
とりあえず1日おkくらいのペースでインしてます。
いつまで続くかは不明ですが
寥化改 2011/01/25(Tue)23:35:29 編集
あ・・・
初コメです。
争奪御疲れさまでした(・∀・)
演習会で、ちょっとでもやる気がおきてもらえたのなら、よかったですー。
またよろしくですよ~!
ゆみっち 2011/01/30(Sun)14:22:13 編集
無題
<ゆみっちさん
多少やる気は出ました。
現に課金用のWM買ってきちゃったし(´・ω・`)
寥化改 2011/02/01(Tue)00:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]