忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[190]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがち・・・そう・・・な?一応本当にあった質問含む。
しばらくしたらまた追加するかも。


Q 朴刀って強いの?
A 強化が完成すれば能力値的 (ココ重要)にはかなり強くなるぞ。

Q 攻撃5スロ、防御6スロとか・・・
A 速攻武器があるなら晩成武器があったっていいじゃない。

Q こんな武器制圧に持ってくるやつ残念しかいねえだろ。
A ああそうだよ。悪かったな。

Q 序盤によく粘着されるんだが
A 仕様です。

Q また序盤粘着されて俺のストレスがマッハなんだが
A 仕様d(ry 大斧にでも持ち替えて気分転換するといいかも

Q 開幕強化してたら速攻制圧負けした。
A ゆっくり強化してないで攻防1入れたらさっさと拠点にゴー

Q Dが全然当たらん
A 使わないのも手。
  威力はあるが無双ぐらいしかつながらないし

Q C1盾が強いって聞いたが、隙でかすぎて全然あたらねーぞ
A 雷か氷で動き止めてから当てようぜ

Q JCの威力、甲刀と比べるとかなり低い気がするんだが・・・
A それはモーション倍率が低いから起こる現象。
  詳しくはここのサイトを見るとよく分かる。

Q 朴刀の補正低いなオイ
A 攻撃上昇値の高さを考慮して低く設定されたんでしょう。
  攻撃補正で更に嫌がらせを受けたが

Q C3ハメってなんだ?
A C3当てて、敵のよろけモーションが終わった直後に再びC3を当てるハメ技。
  うまく決まれば無双なり兵士の邪魔がないと脱出不可。

Q やってみたが空中判定になってできねーぞ
A それは攻撃するタイミングが悪い。練習しまくってタイミングを覚えてください。

Q 適当な事言うな、なんかコツないのか。
A 炎玉付けて炎消えるタイミングで攻撃とか。詳しくは別記事に書いたよ。

Q 鉄槍だけやたらとよろけが長くてC3ハメが失敗する
A 鉄槍の場合、ヘタにC3ハメするよりJCに繋げた方が確実にダメージが稼げるぞ

Q C3を途中でガードされたんだが
A ラグか、あるいは攻撃範囲ギリギリぐらいの距離でC3当てるとガードされることも。
  C5も時々ガードされるから気をつけてね。

Q C1陣で狩りはできんのか?
A 試してみりゃ分かるが、範囲狭い上に吹き飛ばしで狩りに使うには厳しいぞ。

Q よく言われてる、衛狩りとEVO狩りってどっちが早いんだよ?
A 検証したら衛狩りの方が早かったぞチクショウ。
  俺昔はEVOで狩ってたがそれから衛に乗り換えた。

Q C5でめくりってできんの?
A 出来るぞ。ちょっとコツがいるがな!詳しくは別記事にて

Q 高楼はJC2回が早いと聞いたが2回目を当てる兵士がいねえぞ
A 1回目は高楼に乗ってる兵士にJC当てて、
  2回目は低空JCで足元の兵士を拾うんだっ

Q JCで浮かせた相手をもう一回JCで拾えんの?
A 基本的には無理。ただ雑魚の弓喰らって、
  攻撃が途中でキャンセルされたらできることも

Q 無双で敵をよく落としてしまうんだが
A カメラを調整してなるべく正面に敵を捉えるようにする。
  後は慣れですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]