忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [193]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な所に登って見たの図

111508_234722_0000.jpg







争奪戦績
12勝3敗 5→4→3連
相変わらず総大将戦で役に立たない俺。
攻撃5、無双2強化、2倍入れて行こうとしたら曹操\(^o^)/のお知らせ。
朴刀変えて総大将3回やったが、まだ一回も2倍無双当ててなかったり。
総大将、てか争奪に朴刀はいらないですかそうですか。チクショウチクショウ


111508_155910_0000.jpg







いわゆるサブ。現在都尉。
ところで俺が女キャラ使うと似合わないってよく言われるんですが、そんなに似合わないのかねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
寥化さんは、サブよりメインの寥化改のイメージが強いから女キャラは似合わないって言われるんじゃないw?

総大将戦、極雷玉朴刀で突を使って妨害とかどうですかい??
司馬翳 URL 2008/11/16(Sun)21:18:18 編集
無題
似合いませ(ry いあ、似合う似合わないは関係なく「すまなかった(その他諸々)」がないなんて、寥化さんじゃない!と思いますw 勝手なイメージですがw

また、激いきましょうねー^^ え、それはできん?・・・orz
依莉翠 2008/11/16(Sun)23:20:46 編集
無題
争奪勝ったんですね~^^もう半年くらい参加してないorz
むしろ自分が参加しない方が曹操軍のため(ry

雷玉盾でコンボできないかと思って試してみたんですが、JC後の肝心の無双を外すという失態をorz

深い…深いぜ朴刀・・・
趙兼真 2008/11/17(Mon)08:03:55 編集
無題
もはや寥さんのサブはウチに不可欠な存在っす。しかし・・・・「見事だっ」って言ってもらえねーのがさびしいだけっす・・・・それだけっす・・・
天舞 2008/11/17(Mon)11:30:17 編集
無題
争奪お疲れ様です。
うちらのPTは3連が限界でした・・・

話かわりますが、双剣対策への「メモ」っていうリンクに気がつかなかった私^^;天さんのブログみてからよ~く探したらありましたw
制圧は双剣多いんで、今後の参考にします^^

また激一緒に行って色々教えてくださいb
花中島 2008/11/17(Mon)11:43:32 編集
いっその事
防御特化で妨害するとか(笑)

普通に朴刀なら赤無双だけ狙った方が良いかもですね。
攻撃3あれば結構減りますし。
もう一人アタッカーが控えてたら行けるかなー
うーむ難しい。

■サブ
寥さんはやはりメインがイメージが強いからでしょうなー
「見事だ!」「すまなかった」
この二つはガチですw
五十六 2008/11/17(Mon)12:31:49 編集
普通に
斬突連打してればいいのではw
承龍 2008/11/18(Tue)13:52:20 編集
無題
<司馬翳さん
雷突で関羽を殺したことなら・・・w
あ、妨害?まあ、使えない事も無いが・・・
<依莉翠さん
サブだと「申し訳ありません」、「従えません」で代用してるんだけど・・・
やっぱ「すまなかった」じゃないとダメなのか・・・
<趙兼真さん
JCのコンボはカメラ視点悪いと結構落としますね。雷突→EVO→無双でも結構いいかも
<天さん
「すまなかった」
<花中島さん
ただのメモなので、当てにしすぎると・・・
まあ、頭の片隅にでも置いといてください。
<五十六さん
雨前提ですから真無双はダメなんですよ。
妨害でもいいのですが突ぐらいしか妨害に使えんのです。
<承龍さん
それ一回やりましたがダメダメでした。
寥化改 2008/11/19(Wed)18:39:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]