忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [193]  [191]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はGM降臨イベントがあった訳で、我が朴刀ギルドも部屋立てて待ってみました。
30分待っても来ないので、仕方なく立て直そうと思ったらギルド演習を選ぶと即落ちの罠・・・。
結局、1時間何も出来ずにGMは曹操勢力から袁紹へ行ってしまった。
その後、神速ギルドの方々とメンバーを混ぜて制圧演習。0時まで続け、そろそろ落ちようと
思ったところに曹操でもう一回1戦だけやるとの通知が・・・。
こりゃ立てるしかないと思ってPTを再結成。そこでベジさんが言った。

「2000で立てるとくるらしいよ。3000でも立ててみれば?」

言われたとおりに立ててみた。すると・・・
110808_000552_0000.jpg







龐統に・・・じゃなくて本当にキター!

司馬けんが「朴刀ギルドか、面白い」って言ってくれた。感動w
110808_000717_0000.jpg







開始位置の近くに曹文命がいたので近づいたら逃げられたw
しょうがないので黙々と真面目に狩ってたとさ

110808_001443_0000.jpg






110808_001501_0000.jpg







何気に夏侯邦が一番狩ってるwてかアイテム自重w

制圧演習動画(メイト限定)
http://zoome.jp/ryoukakai/diary/6/
見たい人はメイト申請よろ、そこまで価値がある動画でもないが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あんま絡めなかったけど、当たれたときは
テンション上がりましたねぇw
ベジー太 2008/11/08(Sat)17:51:19 編集
関係ないですが・・・
アクセス解析見てたら、リョウカさんのとこから
うちのブログに来られてる足跡をハッケンしちゃいました。
早速うちのブログもリンクしておきましたぁ。
また無双行った時はヨロシクですっ。
すぅ URL 2008/11/08(Sat)22:09:58 編集
無題
何故に司馬姫が1回撤退してるか気になって寝れないんですが?なんにせよ昨日「も」ありがとうございました^^ベジさんとの絡みと こっそり倍無双が楽しかった?っすwまたよろしくです^^
天舞 2008/11/09(Sun)00:15:20 編集
ブログ発見w
GM軍団と戦えて良かったですねぇ^^
それと先日は演習ありがとうございました^^
動画見てみたいので、次お会いできたら見方、教えて下さいね^^
シンカイ 2008/11/09(Sun)17:44:54 編集
見つけてしまった…
どうやって来たのかは企業秘密ですw
昨日は演習などお世話になりましたー(`・ω・´)…お、覚えてますか?w
やっぱり寥化さんは神でした。私も神になります、うん。
いつかまたお願いしますー^^
依莉翠 2008/11/10(Mon)13:25:35 編集
無題
<ベジー太さん
2008/11/08 00:05 ベジー太.河東(say)> ほれほれほれほれ!!!
ログ漁ったら・・・wなんにせよGMと当たれたのはベジさんのおかげですねw

<すぅさん
おお、どうもどうも。
こっそりと勝手にリンクする俺の悪い癖で・・・。

<天さん
ベジさんが殺そうとしたが仕留めきれずその後エイサーで・・・だと思ってた。

<シンカイさん
動画を見るにはまずはzoomeに登録してその後俺にメイト申請すればおkですぜw

<依莉翠さん
ググってきたのですねわかりm(ry 覚えてる、覚えてますよw
また今度やりましょうぜ。激でも演習でも。
寥化改 2008/11/10(Mon)18:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]