忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月中旬から半月くらい出張行ってて今日戻ってきたんですが
気づいたら無双のシナ変わってた件

とりあえずうpデトして転生してじょこーに仕えて
さてどうすっかってところで

「15分後に臨時メンテを行います。」

という神のお告げが来たので今日は何も出来ず終了
次回はいつになるのやら・・


どうでもいいがエンディングにて攻撃戦果26とか出ててわろた
全然やってないって証拠っすな
PR
010512_000941_0000.jpg

積刃剣を買ったと思ったらすぐにザンバーに乗り換えた

なんつーか、積刃剣って真空書ないとまともに対人できねーし
動きが硬いのよね、なんか硬直入ってる感じで

そういう訳でマイナーっぽい武器で再度探してみたら
斬馬刀がいるではないか
とりあえず試技で試した感じだと衛がよさげだったから
衛で改造済み53300が所持金で買えたので購入


・・・



晩成に慣れた人間にとって、攻撃2スロは天国だった
序盤から対人余裕でいけるし、N範囲もいいので朴刀じゃ届かずに
泣いてた間合いに攻撃が入る入る
狩りもC3で充分行ける 破壊は6スロだが2で充分な威力
無双は微妙だが俺はNでぶん殴るの重視だから関係なし


おい、普通に強武器じゃねーかこれ
なんで流行ってないんだよ
まだ9回しか使ってねえのに10撃破以上してるぞ、制圧で
アケオメコトヨロ

無双やってないので放置してたけど死んではいませんよ
書くネタなかっただけなのさ

長いお休み期間を経て私も大分考えが変わりました
その結果がこのSS
どうしてこうなったのかは察してください
ただの気まぐれに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい

010212_223149_0000.jpg





010212_225030_0000.jpg





010212_234551_0000.jpg






こーして4年ぐらい続いていた朴刀縛りはここで幕を閉じたとさ
ブログ名変えないとまずいかしら
ギルド解体して清く消えるべきか
のこしたまま放置しておくべきか

どっちがいいんだろうねえ

ギルメンにマスタ委譲して野良世界に旅立ちたいが、
多分誰も引き受けてはくれないだろう
だからって解体するのももったいない(戦果とか)から、
誰かのギルドと合流させて即脱退するとかして
戦果とか引き継がせたいところだ・・

まあ、人がいたうちにさっさとマスタ委譲しとけばよかったんだろうな
その後俺が抜けたとして連鎖的に抜ける人なんていないだろうし

1週間ぶりにログインしてみた

書簡が一杯きてた

あーやっぱり責任感のない人がギルマスやっちゃダメだと納得した



罪悪感で心が折れそうだが
元々悪いのは俺だからしょうがないね、うん


そういう訳で

関係者 各位

本当にごめんなさい
悪いのは全部俺です
俺がちゃんとやってりゃこんなことにはならんかったんです
本当に申し訳ない・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]