無双online朴刀プレイ記・・?
どーにかして軍師将軍まで昇格したが
シャキーン試験までやる気にならないおれ
というかシナ変わってから激出てないし・・
殲滅はそれなりに面白いと聞いた
事前情報で「流行らねーよ」とか言ってた人がいたような
気がするがやっぱり物事は蓋を開けてみないとワカラナイ
とはいえ前シナ終わる前くらいから絶賛やる気下降中
久々にROにインしたのがまずかったようだ・・
ところで今日なんか出てたが
●「雷属性」について、「雷属性」の攻撃が空中で当たった場合でも、
受け身が取れなくなる属性効果がつくように変更しました【7/27 14:30 追記】
これは初撃のみなのかコンボ中も有効なのか
この文から読み取れない
コンボ中に雷付加ループ・・は流石にないよな
初撃に受身取れなくするのはまだいいかもしれんけど
シャキーン試験までやる気にならないおれ
というかシナ変わってから激出てないし・・
殲滅はそれなりに面白いと聞いた
事前情報で「流行らねーよ」とか言ってた人がいたような
気がするがやっぱり物事は蓋を開けてみないとワカラナイ
とはいえ前シナ終わる前くらいから絶賛やる気下降中
久々にROにインしたのがまずかったようだ・・
ところで今日なんか出てたが
●「雷属性」について、「雷属性」の攻撃が空中で当たった場合でも、
受け身が取れなくなる属性効果がつくように変更しました【7/27 14:30 追記】
これは初撃のみなのかコンボ中も有効なのか
この文から読み取れない
コンボ中に雷付加ループ・・は流石にないよな
初撃に受身取れなくするのはまだいいかもしれんけど
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なんか明日から新シナリオだそうだ
どうせまたみんな馬超に集中して馬超が勝ちまくって
馬超が天下統一して終わる
そこに曹操の天下統一はナイ
かれこれずっと曹操だが曹操がトップになることはナイ
まあどっちにしろ私は曹操永住なんだけども・・
あー昇格試験面倒くさいもう廃止にしようよ
マント取りには神の贈物だが俺にとっては地獄の宴
そもそもそんな仕様だから新勢力マント取りに行く輩が増えて
新勢力に人口が過密するんじゃねえの?
董卓オンラインの次は馬超オンライン
そして要塞オンライン
うわダメだ想像しただけでやる気でねえ
しばらくはまたROに傾きそうだな俺は
どうせまたみんな馬超に集中して馬超が勝ちまくって
馬超が天下統一して終わる
そこに曹操の天下統一はナイ
かれこれずっと曹操だが曹操がトップになることはナイ
まあどっちにしろ私は曹操永住なんだけども・・
あー昇格試験面倒くさいもう廃止にしようよ
マント取りには神の贈物だが俺にとっては地獄の宴
そもそもそんな仕様だから新勢力マント取りに行く輩が増えて
新勢力に人口が過密するんじゃねえの?
董卓オンラインの次は馬超オンライン
そして要塞オンライン
うわダメだ想像しただけでやる気でねえ
しばらくはまたROに傾きそうだな俺は
俺は動画製作とROで忙しい!!
まあ、なんだ
最近の俺は1日1回一騎当千で満足してしまうのだよ、うん。
定期的に来る飽きって奴。
まあ、またそのうちやる気を取り戻すさ。多分
1月に書いてた目標みたいのを思い出して進行を確かめる
・三国志大戦で証50↑を目指す(現在45)
・無双onの義75000↑を目指す(達成)
・ROで未転成キャラを@2人は転生させる。(@1人)
・このブログの更新間隔を10日以内にする。(今日がギリチョン)
・いい加減朴刀のことを書く。(たまーに)
なんだかんだで義5000稼いでるじゃないか・・
まあ半年かかってだけど
まあ、なんだ
最近の俺は1日1回一騎当千で満足してしまうのだよ、うん。
定期的に来る飽きって奴。
まあ、またそのうちやる気を取り戻すさ。多分
1月に書いてた目標みたいのを思い出して進行を確かめる
・三国志大戦で証50↑を目指す(現在45)
・無双onの義75000↑を目指す(達成)
・ROで未転成キャラを@2人は転生させる。(@1人)
・このブログの更新間隔を10日以内にする。(今日がギリチョン)
・いい加減朴刀のことを書く。(たまーに)
なんだかんだで義5000稼いでるじゃないか・・
まあ半年かかってだけど
もう既にみんな書いてることだけど
まあ私なりに書くのですよ
・牙剣と共鳴
高山茶つけてみんなに回復を施すわけだな!
しかし肉まん一個程度じゃ仲間は大して回復しない悲しみ・・
・勝利条件「敵戦力の殲滅」
判定条件に総合評価ってあったが、それと乱戦の条件を
混ぜた感じのようだ
まあこれはこれでいいんでねえの?
やる前から「こんなんダメだ」みたいなこと言う人いるけど
蓋を開けるまではどうなるかわからないし、
少なくとも搬入とかよかマシだろう
・判定条件「なし」
制圧ではまず使うことはないとして
対決では負けてる方が逃げて引き分けに持ち込む危険性が既に示唆されてる
だったら負けてる方は「負け」として、勝ってるほうは「引き分け」にすれば・・
ってこれじゃ引き分けの定義が意味不明になるなこりゃ
・争奪の戦闘条件ランダム
4年間以上まったくテコ入れされなかった争奪(の戦闘部分)が
ついに変わるようだ
これも否定的な意見が多いようだが、どっちにしろマンネリ化してたし
いいんじゃねーの?それに争奪なんて元々お祭りみたいなもんだったし
連勝したい人にはランダム要素が増えて嫌かもしれないけどさ
俺はテンプレ武器にまみれた争奪が嫌いだったから(4エンゲツor4宝剣はもういいです)
こういった幅を広げるのは歓迎だな
とはいえ戦闘条件が変わったところで2000でエンゲツ4とかは
変わらないだろうけど・・
・副将のレベルキャップ開放+鹿
昨日懐かしい人に会ったが「副将全然変わってないねw」と言われた
つまりおれにとって副将などどうでもいいのです
・服飾
あえて言おう、ノーコメントであると!
まあ私なりに書くのですよ
・牙剣と共鳴
高山茶つけてみんなに回復を施すわけだな!
しかし肉まん一個程度じゃ仲間は大して回復しない悲しみ・・
・勝利条件「敵戦力の殲滅」
判定条件に総合評価ってあったが、それと乱戦の条件を
混ぜた感じのようだ
まあこれはこれでいいんでねえの?
やる前から「こんなんダメだ」みたいなこと言う人いるけど
蓋を開けるまではどうなるかわからないし、
少なくとも搬入とかよかマシだろう
・判定条件「なし」
制圧ではまず使うことはないとして
対決では負けてる方が逃げて引き分けに持ち込む危険性が既に示唆されてる
だったら負けてる方は「負け」として、勝ってるほうは「引き分け」にすれば・・
ってこれじゃ引き分けの定義が意味不明になるなこりゃ
・争奪の戦闘条件ランダム
4年間以上まったくテコ入れされなかった争奪(の戦闘部分)が
ついに変わるようだ
これも否定的な意見が多いようだが、どっちにしろマンネリ化してたし
いいんじゃねーの?それに争奪なんて元々お祭りみたいなもんだったし
連勝したい人にはランダム要素が増えて嫌かもしれないけどさ
俺はテンプレ武器にまみれた争奪が嫌いだったから(4エンゲツor4宝剣はもういいです)
こういった幅を広げるのは歓迎だな
とはいえ戦闘条件が変わったところで2000でエンゲツ4とかは
変わらないだろうけど・・
・副将のレベルキャップ開放+鹿
昨日懐かしい人に会ったが「副将全然変わってないねw」と言われた
つまりおれにとって副将などどうでもいいのです
・服飾
あえて言おう、ノーコメントであると!