このままでは俺の戦績が敗北でマッハなので
ここはそろそろ折れて別の武器を使うべきなのかもと思った。まあ一般論でね?
普通なら同じようなスロの劉備武器を使うべきなのかもしれないが
昔争奪でやたらと連勝したときに
「お前が双剣使えば高確率で一番最強になるんじゃね?」みてえなこと
言われたような気がしたのでまずは双剣から行こうか
それからあんまーり使われてないマイナー武器でヒャッホイしよう
おお、なんか面白くなってきた感!
早速双剣買ってくるは・・
人がいつもより少なかった
2戦やった
なんか赤粘着されたからくるくる円を描く様に回ったり、
20mシャトルランみたく同じとこいったりきたりしてたら
いなくなったので追いかけた
おわり
挑発ステッポウは嫌われるのであんまり使わないが
粘着してくる奴を萎えさせたりイラつかせるために
前述のいやらしい動きをよくする私
こっちでヘイト稼いでるうちに味方が盛り返してくれる可能性もあるし
ギルメン曰く、無双が弱体化前に戻ったのではないか?とのこと
検証してないから本当かどうかわからんけども
私は生きています!
地震が起きて停電し無双の鯖が落ちていたようですが
6時30分頃に復旧したそうです。
朝からニュースとかで節電しろと言ってるのに
電力食うもん復旧させとる場合か
争奪だけじゃなく運営も自粛しておこうぜ
こんな状況で無双やる気にもならんし・・
俺の地域では震度5弱だったんですが、
揺れた時震度5強とか震度6くらいじゃないかってくらい揺れた(体感)
震度5弱であんなに揺れるのなら震度7とかどんぐらい揺れてるんだ・・・?
想像したらマジで震えてきやがった・・・怖いです;;
プレイ期間もうすぐ4年になるわけなんだが・・・
せっかくだから懐かしい話でもしよう
・朴刀C3→JCのコンボがどの武器にも決まった
・双錘のJCに属性が付いた
・双剣の陣に属性が付いていた
・速攻は暗黙の了解で禁止だった
・勝利条件が制圧しかなかった
・開放時に大幅に人が増え、無料期間終了後元に戻った
・戦闘前の勝利条件が表示されてなかった
・符水の回復量が異常だった
・兵糧庫の武将のみ武器箱落としてた
・兵糧速攻が常識だった
・兵糧の武将がSAだった
・甲刀倍無双でひき逃げが各地で勃発
・長双刀のJCが厨性能だった
・貴石が仲買で取引できた
・武器が削れなかった
・「座る」のエモがなかった
・新兵でもR4が使えた
・川島が18分だった
・転生が玉なしでできた
・堅牢効果が2倍だった
・乱戦、闘技がなかった
・消された賊討伐
・箱からは玉璽か皮袋しかでなかった
・EG待機状態が敵に見えなかった
・攻 撃 補 正がなかった
・面テンス
・マスウ
・属性付加、練成アイテムなんてなかった
・キャラ作成時のオープニングに左慈ボイスが付いてた
なんかまだ思い出せばいくらでもありそうだが・・まあいい
天さんいないじゃないですかー!やだー!
っと言っても仕方ないので参加してきた。
あんまり面識ない人が多かったはずなんだが
やたらと俺のことが知られているのは何故なんだ。
もしかしたら過去に多少面識あったのを忘れているのかもしれないが・・
俺記憶力ないからなあ、半年以上ロクにインしてなかったし
とりあえずPTに組み込まれ演習開始。
観戦者が多くてビビッたのか兵士拠点でミスやらかしたりしたが
それは久々のプレイだからと自己弁護。俺それでいいのか・・
普段やりなれてないMAPが多いせいかPTの方々も動き迷ってたりして、
それを戦闘後にアドバイスしてたりしてた。
まあ、そういうのを克服するのに演習やってるんだからいいことだ
要塞だけやってたってしょーがないしねえ
争奪のこと考えたら色々やらないと本番で動きわからんしなあ
とりあえず俺は勝ち負け気にせずに色々なマップが出来て楽しかった
かつての俺は勝つことしか考えてなかったが、
今の俺は対人でいい勝負したり、敵の裏を掻いて拠点落としたりと
なんか「やってやったぜ!」って思えることが出きれば、もうその戦闘
勝ち負けは気にしなくなった。その方が心にゆとりが持てていい。
まあ、とりあえず今回ので無双のやる気は若干上がった。
激はやらんでも演習はやるぜ