忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎ゴクチンの処方を手に入れるため昆虫採集をしに行ったわけだが
昔は南に放置すればおkだったのに
今は歩き回って珍しい虫集めないとS取れないとのこと
面倒な時代になったもんだな・・

炎ゴクチンが作れるようになったからこれで争奪も楽になるぞー
っと思ったら成功率27%(技術35+10・練成レベル18くらい)だった
単純計算で一個作るのに12個の錬丹が犠牲になるってことじゃん
うはw作れねえww

じゃあ技術を上げろって?
4年以上やってて35しかない時点でお察しください
俺は面倒が嫌いなんだ・・

PR
060611_225910_0000.jpg






もうちょいで破壊も特別4つついて無双以外フルになるな!


ってここまで仕上げるのに何年かかっているんだ・・

060211_235207_0000.jpg






ひたすら極系作る合成しまくってようやく作れるようになった
真鎮身仙箪。
これで2kのエンゲツの無双ぶっぱも怖くない!
朴刀の2kでの安定度が若干あがります 多分
武器の回数稼ぎ引き続き募集中。

研磨を代行してくれる人も募集。
総大将朴をR6にしたいんですよ。はい。


相場わからんから適当に掲示してくれると助かるます。
争奪があった。
俺はいつもどおり天さんのオプションとして付いていったわけだが。

途中2kで同ポジのエンゲツ以上の撃破を叩き出す→気分が有頂天

次の制圧で対人でボコボコにされる→怒りが有頂天


新武器が実装されたぞ!

普通の人→アイテム行って拾う。拾ったら試しに使ったりする。仲買で売る。

俺→新武器とかふざけんなアイテム増えて対人部屋減るし
   モーション覚えて対策しなきゃならねーじゃねーかめんどくせえ


朴刀ばかりに固執してると新武器うpすら喜べない人間になるので気をつけましょう。
まあ気をつけるも糞もないが(´・ω・`)

武器の実装は(個人的に)どうでもいいとして、+9移動服が限定で出ていたんだが
蒼炎闘甲だったので即購入。破壊上がる移動服が欲しかったし、
2年くらい着てたこともある蒼炎闘甲だったので外見的にもちょうど良かったのだ

今まで着てた染色移動服どうしよう・・
せっかく10万くらい使って買ったのに今更売るのももったいなす・・・



関係ないSS

042111_222742_0000.jpg






なんか義がゲージ表示されるようになったが大将軍が果てしなく遠くに見える
4年で72000とかそこらだから
1年で18000くらいしか稼げてないってことか

後1年かけても大将軍になれなさそうだのう・・

   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]