忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

122308_200808_0000.jpg







122308_200941_0000.jpg







随分時間がかかったが、ようやく車騎将軍になれたぞー
wikiにかなりムズイと書いてあったので何回やり直すかと思ったが、
それほど苦労しなかった。むしろ昔やった天候将軍の方が難しい気が(ry

122308_201118_0000.jpg







で、早速マント付けてみたよ!全然似合わないよ!
後ろにあるゆきだるまかわいすぎるよ!
特務でもらったゆきだるま怖くて呪われそうだから押入れにしまっちゃったよ!

マントもらって試着した後、即仲買に持ち込む俺。
惇兄、すまねえ・
PR
昨日、無双SNSにて。
コメ返ししようとして文を打ち込み、送信ボタンを押す。

Web サイトによってこのページの表示を拒否されました
 

可能性のある原因:

この Web サイトを表示するにはログインが必要です。

こんなメッセージが出てきた。
よく分からないのでログアウト。もっかいログインを試みる。
同じメッセージ。何回もアドレスとパスワード打ち込むが、同じ。
適当な文字を打ち込んでログインボタンを押しても同じ。
一時ファイルやクッキー等を消しても変わらず。

これはブラウザが悪いのかOSが悪いのか・・・。それともアク禁でも喰らったのか?
でも最初にメッセージ出てきた時はコメの送信以外は普通に出来たのに、よく分からない。
ちなみに携帯ではログイン可能。ますますよく分からない。


そういや、うpで

朴刀  刻印 1 「突」の発動までの時間が遅くなるように変更しました

ってあったからついに盾の時代なのかと思ってしまったが、使ってみたところ、
以前と大して変わらない早さだった。気持ち遅い程度っていうものなのかな
120208_150546_0000.jpg







家に帰ったら孔明が勝手に部屋にあがっていました。
この時あなたならば何と言いますか?

①いかがなされましたっ!
②身の程をわきまえい!
③すべては計算通りでした・・・。

120208_150800_0000.jpg







激で負けて市場に行くといきなり孔明に「全ては計算通りです」と言われました。
何と言い返しますか?

①あぁ?やるのかこらぁ!
②雑魚の分際で生意気だ!
③馬鹿めが!馬鹿めが!兵法を知らぬ凡愚が!


って俺は一体何を書いているんだ(´・ω・`)


講習会見に行くと言ったら、SS撮ってこいとフレに言われたので撮って来た。

112308_232955_0000.jpg







人多くてGMが中々ミエネエ。
講習中も変なシャウトが多くてうざかったので放置して途中から黒バラ見てたとさ。


俺もやってみた。



統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家

俺に近いのは郝昭殿らしい。廖化殿じゃないの?(´・ω・`)

最近「堅牢やべえwww」とか「堅牢はバランスブレイカー」とか周りでよく言われてたので、
実際に激でどんなものなのか体感してみた。

兵士拠点→空気
兵長拠点→どうということはない
高楼拠点→シラネ
武将拠点→孔雀のおまけ付きだったけど、なんてことなかったぜ!
兵糧→シラネ

高楼は時間かかりそうだが、それ以外は案外大したこと無い・・・?
なんでだろ、朴刀ばっか使ってるからか・・・?

ハッ

逆に考えるんだっ、堅牢によって今まで制圧に多かった上昇値の低い速攻武器が不利になり、
上昇値の高い晩成武器(主に朴刀)が有利になったのだと!


・・・・かどうかは知りませんけど。


P.S 闘技?なにそれおいしいの?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]