忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんでもない レッドクリフマントを てにいれたぞ!

041209_233107_0000.jpg








カッコ悪いし売るか。いくらで売れるのかな・・・・?
欲しい人いたら言ってください。あげますよ。


で、本題なんですが、
俺はいままでグダグダと朴刀について書いてきました。が、
ブログのリニューアルで文が崩れてたり、探しづらかったり、
(探すほど大した量書いてないけど)
ブログという性質上、記事を一気に書いちゃうため結構後半の部分が
適当になったりします。(だから修正が多い)

で、今考えてるのが新しくHPを作って、「朴刀の使い方」カテゴリの
内容をHPに移行して、ブログはプレイ記だけにしようかと思ってます。
んで、ブログ更新しつつ、HPもゆっくり更新しようと思うのですが…



「誰も手前のアホな持論に興味ないんだよksg」って言われそうだがな

 

PR
友「レッドクリフ借りたから見ようぜ。」
俺「うはおk」

見てみた。

糜夫人が井戸ダイブ…趙雲無双…長坂僑仁王立ち・・・あれ?なくね?
孫権机斬る…八卦の陣…みんなで無双

張飛が蛇矛持たずに肉弾戦やってたシーンが強烈でした。
というか味方兵一杯いるのに武将だけで無双せんでも・・・


んで、昨日兄上がパート2の前売り券買ってきた。
なんでも三国志onlineのアイテムのためだけに買ってきたとか。
つまり俺もマントが手に入る訳だ。
こいつはラッキーだぜ、早速高値で売る準備をば・・・


パート2?見に行く気ありませんよ?
ようやく副将を街に連れ出せるようになりました

032409_211434_0000.jpg







※名前に関しては突っ込んではいけない

街連れまわしてると、微妙に副将が画面内に入るのがウザイ。
なんだろ、バイオの4のアシュリー連れましてる気分(何故

この副将中々優秀で献上品で翡翠をやたらと拾ってくる。
戦闘中は兵士ふっ飛ばしてしまうのでうざいんですけどね。。。



狼副将?いまだにレベル1ですが何か?
18:20分くらいにインしたらもう7時の予約ほとんど埋まってるがな!
ということで1つだけまだ空いてた無双部屋に予約。

032009_185722_0000.jpg







キャンセル待ちが多いのかこの後スイスイ入ってきたぜ
さて朴刀onlineになる・・・かと思ったらそうでもなく、
味方で朴刀使ってるの俺だけだったという。

032009_190023_0000.jpg







人多い多い。
方針を攻撃にして、中央で敵を2人ばかり討ち取り、水晶(石柱)を叩いて
破壊方針に切り替え、兵糧へ特攻!
火薬箱を半壊にするも、妖杖の炎で妨害され乙った。
その後は中央の守りの手薄な拠点を奪っているうちに、味方が火薬箱潰して
兵糧0にして勝利!

032009_191149_0000.jpg







無双部屋のせいなのかもしれないが、結構色んな武器が使われていました。
C3ハメも普通に決まって、ラグも感じませんでしたね。
しかし・・・乱戦やってると何故か三国志大戦を連想してしまうぜ。


その後精鋭部屋(武名B以上)に2回入りました。
いやあ、敵も味方も強い人が多くて、中々の熱戦でした。
これはこれで中々面白いので、争奪ない週も楽しめますね。

031709_152626_0000.jpg







(`・ω・´)シャキーン
最初にもらった直槍で仕方なく昇格試験やってきたよ!しんどいよ!

031709_161124_0000.jpg







ニュー青マント、うーん・・・

031709_170253_0000.jpg







ニュー(`・ω・´)シャキーンマント
前のやつよかましか?

031709_172042_0000.jpg







さあ合成だっ・・・・成功率67%

031709_172053_0000.jpg







アッーーーー!!

031709_172105_0000.jpg







リトライしてもアッーーーーーー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]