忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●“ギルドWelcome”イベントを開催!

だってさ、20人以上いれば琥珀3個だとよ。
ちなみに朴刀ギルドは18人です。残念だったな


ついでに、ギルドマスターサミットとかいう奴もやるらしい。
なんでそんなにカタカナなのか気になって仕方ない。
しかも土曜日だと、多分INできねーよ、残念だったな(何が?



んで、この前演習やってたら思いっきり遠くの拠点に飛ばされたんだが
演習時ぐらいOFFにできんかこのランダム仕様。
要塞でやればいい話だが、要塞はNPCが混ざってくるからウザイ。

次のうpで改善され・・・・ないよなあ




PR
限定特務やってみた。
最初の勝利条件「山賊に見つからずに拠点を全て落とせ」

なんで無双でMGSをしなきゃならんのかと・・・
で、マップを見れば山賊は拠点の前に陣取っていて、巡回はしないようだ。
ようは隠し通路を通って裏から落とせばいいのだな。

早速拠点を落としてみる。
高楼崩れる音とか兵士の断末魔で絶対気づかれると思うのだが、当の山賊は

「おいおい いつの間にか拠点が奪われちまったぜ」
「ん? 拠点が落とされた? どういうこった?」

ダメだこいつら・・・、早くなんとかしないと・・・
んで、拠点全部落とすと無能な山賊がようやく気づいたので、軽く倒す。
親分も出てきたので、倒しに行くと・・・

ジャーンジャーン(三国志大戦の伏兵の音)

051909_152421_0000.jpg







・・・虎?えーと、んーと。ああ、月英が作ったとかいう戦車か!
・・・ってなんでこの仙人がそんなもの持ってるん?

とりあえず全部ぶっ壊したら仙人が出てきたので接近して終了。

「我が杏を盗む不埒者が多いのでな 警戒していたのだ」

とか言ってるが、お前その虎戦車盗んだんじゃないだろうな?



051909_152942_0000.jpg







氷結。仕立て屋の前でみんなして凍るってのはどうだろう。特に意味無いけど
●争奪にて、前回争奪時の連勝数が引き継がれる不具合を修正しました。

実際は不具合じゃなくて、連勝引き継ぐ仕様にしたら不評だったから
しょうがなく戻して不具合扱いにしたような気がしなくも無い。

来週からテストでその後修学旅行なのです。
ただでさえ最近ロクにINしてないのに更にIN時間が減るー
おまけに6月から検定の勉強で(ry


ま、そういいながらテスト期間中に悠々とINするのが俺なんです。
流石に修学旅行中にネカフェから繋ぐ気にはならないが・・・
西屋敷前にて

042509_183626_0000.jpg








屋敷前で放置したりすると副将がたまりすぎて重くなったり、
狼がケルベロスになったりするので飼い主は注意しよう。


というか、Ctrl+Shift+Nで撮影しても副将名消えないのね・・・
全部モザイクかけると変な画像になるのでそのままですが
写ってる副将の主人で名前でてるとまずいって人は言ってください。
防御1スロ
攻撃2スロ
破壊3スロ
移動力125

またまた序盤に絡まれるとやっかいな武器が増えた…
移動125じゃ逃げ切れない、おまけにJCが衝撃波ときたもんだ。
まだ実際に戦ってないからなんとも言えないが、なかなか厄介な武器になりそう
序盤は強化早くて強い、強化済めば堅牢・・・。
とはいえ、上昇値低いから殺すのは積刃剣より楽そうだが。


また堅牢オンラインにならなきゃいいんだがな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]