忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼天特務ー
シナリオは赤壁逃亡戦みたいなものです。
オフの赤壁逃亡戦と同じように進むと敵将が出てくるので、
近くの味方武将のところへ引っ張ってたおしてもらえばおkです
ただし、趙雲戦はある程度体力削らないと味方が出てきません
また、趙雲、張飛は自分で止めを刺す必要があります。


しかし、この特務の問題は・・・・

曹操が柵に引っかかる場合があるということ

072109_161818_0000.jpg







引っかかってひたすら足踏み状態。

数分すると勝手にイベントが進み・・・
072109_162030_0000.jpg







曹操がマップから消失します。
敵将を倒すとどこからか復活します。

柵に引っかかるとSクリアは絶望的なんでやり直しましょう。
てか、臨時メンテするならこれも直せよ・・・・

クリアすると「ならばよし!」がもらえ、エモが使えるように

072109_164737_0000.jpg








このエモって戦場のヴァルキュリアの偵察兵が敵倒して喜ぶ
ポーズに似てる気がする(シラネーヨ
PR

『真・三國無双 Online』では、大型アップデート「Revolution 4」の実装に
あわせて『真・三國無双 Online』公式サイトのリニューアルを行います。

キャンペーン云々色々あったけど俺はこれが気になった。
数年以上大して変わらなかった公式サイトがついに変わるのか?
これはwktkせざるを得ない。うpデートの内容もだが。


そういえば蒼天航路とのタイアップもあるんだとか。
アニメは見てませんが、漫画の方を最近読み始めまして、
文庫版の4巻まで読んだわけです。曹操様はかっこいいですなあ

個人的に曹操様のポスターはいいから、砕棍を五彩棒にするとか、
「ならばよし!」って言うエモが欲しかったぜ。
ついでに回廊にいる曹操も蒼天曹操に変えてくれ。
それで話しかけると

「曹操孟徳は天下のものである!」
「曹操に天下を見るならば、曹操のもとにおれ!!」



本当にそんなことやったら曹操に更に人集まりそうだ

昨日は調子よくて7撃破0撤退もしちゃったぜヤホーイ
なんて、
調子乗ってたら、
今日は悲惨だった・・・

武名が47下がりました
武名が39下がりました
武名が50下がりました
武名が13下がりました


負けて戦犯になって気が滅入ってる時に50下がったとかでると
マジヘコむんですが・・・orz マスクデータにしてくれんかねこれ
せっかく他勢力行ってたギルメンが戻ってきて一緒に行ったのに
「どうしちゃったんですか」とまで言われるくらい酷い有り様・・・
穴があったら落ちてシニタイです、はい
新武器実装決定!!

普通の人の反応→キタ━(゚∀゚)━!!
俺の場合→/(^o^)\ナンテコッタイ

理由
1、0.1%ぐらい誘惑される
2、実装直後はアイテムオンラインで激が減る
3、対処すべき武器が増える


基本的に3番が原因。将剣は慣れてきたけど、
投弧刃は2回戦っても全然モーションつかめないし、
斬馬刀は戦ってすらいないというw

周泰、月英武器とかは普通に強そうだし、曹仁武器もSA多そうー
というか服飾に属性防御付加ってなんだー炎廚の俺死亡\(^o^)/


さて、52310に真空書装備のスタイルに変えるとするか・・・
http://www.musou-online.jp/announce/090630/01/index.html

あれ、この背景にいるのは「へやー!」(周泰)じゃないか
そうか、ついに出るのか、ずっと欲しがってた五十六さん歓喜だろうなあ

●服飾の錬成が戦いをさらに奥深く!
「錬成」新機能 服飾「属性付加」 実装!
・服飾の錬成に、敵の属性攻撃を防御可能にする新要素追加!
・「鎮火符」(チンカフ)などのアイテムを、お気に入りの服飾にコーディネート!

ちょww待てwwwバランスブレイカーww
このこと知らずに属性攻撃効かなかった相手にチートチート言う奴が絶対出るに一票

●「激突」に新しいルールを追加!
新勝利条件「宝物搬入」(ホウモツハンニュウ) 実装!
・宝を探して拠点へ運べ! 新感覚対戦ゲーム!
・運搬中のプレイヤーを守って、自軍を勝利に導け!

数回やって過疎にならなきゃいいんだがな、闘技の例があるから怖い

そのほかにも新拡張要素が続々登場!
・新武器3種類登場 順次入手可能に! 3種類すべてに新究極強化!
・新戦場地形「要塞改」(ヨウサイカイ) 登場!
・新拠点種類「戦車拠点」 登場!
・新家具「道具箪笥」(ドウグダンス) 登場!
・大型アップデート「Revolution 4」記念服飾 登場!

要塞改って・・・もっとマシな名前思いつかなかったのか
まあ寥化改ってHNの俺が言えることでもねーけど・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]