忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

072113_232435_0000.jpg






流石にダブル朴刀で行ったら蹴られそうだから
売ってた安いの適当に買ってみた甲刀ちゃん
理由は攻防スロが手前だから それだけ
神速両方発動で効果が2倍とかならねーかな

これなら朴刀の強化の遅さを補えて初動がはやくなるぞーうはははは





まぁ




今日5戦やって全敗なんですけどネ 不貞寝不貞寝



腕なまっとるのぅ てか最近の武器のモーションがワカラネエ
PR
なんかニコニコで動画見てたら

「無双onlineZ」とか右下に広告が出てたから
久々に戻ってきてみたのだ

まずは昇格試験やったら終わった直後におっさんが
「あなたは既に十分な実力が(ryなのでオートで昇格ね」

とか言って勝手にクリア扱いにしやがった 俺の10分返せええ



とりあーえずしばらくはまたちょくちょく顔出すかもしんないすー
以上ッ


071913_234909_0000.jpg







武器庫見たらなんかザンバーとかが無くなってた ナンデダ
売ったのかすら覚えてない 哀れなり 俺




(なんか2つの武器を切り替えて使えるみたいなことが広告のサイトに書いてあったけど
 それは朴刀(制圧用・対決用)の二刀流ができるってことなのか・・?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18165685

チューンナップ前と後の比較動画を適当に作っときました
衛の出が糞早くなっててワロタw




まあ別の人が俺より早く比較動画上げてましたが
しかもそっちのがハイクオリテーw

http://www.musou-online.jp/announce/120614/01/

俺はこのまま自然消滅する予定だったんだが
朴刀にチューン来たら一時的にだけでも戻らざるを得ない

てか性能変わったら今までの朴刀記事書き直しじゃねえか
うはメンドクセ って今更需要ないからいいかw

とりあえず事前情報の感想

突→だからなに?
盾→周瑜!C1盾の時代がきたのだ!
陣→ついにC1狩りできる・・?って衛も強化じゃねーか!
砕→追加攻撃っても初撃があれじゃねえ
衛→横槍耐性に速度強化 おいィ?
覇→モーション変更より倍率上げろ
C5→めくりできるのかできなくなるのか それが問題だ
D→謎判定が始まるの?
無双→シメのハイスラがかっこいいのに変更だと?ふざくんな!
新無双→2のシメにしてよ 衝撃波とかはいらん



3月中旬から半月くらい出張行ってて今日戻ってきたんですが
気づいたら無双のシナ変わってた件

とりあえずうpデトして転生してじょこーに仕えて
さてどうすっかってところで

「15分後に臨時メンテを行います。」

という神のお告げが来たので今日は何も出来ず終了
次回はいつになるのやら・・


どうでもいいがエンディングにて攻撃戦果26とか出ててわろた
全然やってないって証拠っすな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]