忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか「朴刀上方いらねーよ」みたいなのを
ゲーム内でも日記でも見た
他武器使いのネガ工作かと思ったら朴刀使いの人が言っていた

なんだ、使い手がおかしいとおもうくらい
アホみたいな攻撃力になってるのかと思って倍率のサイト見てみた

どうやら鉄剣鉄鞭砕棍とかと同じ倍率くらいなったらしい
・・鉄剣とか鉄鞭て攻撃5とか6スロじゃん
じゃあ別に問題なくねーか?
確かにNで殴りやすい武器ではあるが逆に言うと
それくらいしか特徴ないし・・

まあ、対決の話っぽいから深くは知らんしアホみたく強くなってるのかも
しれんけど
制圧だと序盤じゃC3頼みだからそこまで関係ない
連撃入ってからようやくスロ相応の火力になるってだけでしょう

そもそも晩成武器のNが早熟武器のNより威力低いのが
おかしいと思うのだがな・・

まあ なんだ
長らく朴刀使ってきた俺としては「上方いらね」みたいなのを見て
少し悲しくなった

なんか朴刀の上方要望送った俺が馬鹿みたいでな



 

PR
どーにかして軍師将軍まで昇格したが
シャキーン試験までやる気にならないおれ

というかシナ変わってから激出てないし・・
殲滅はそれなりに面白いと聞いた
事前情報で「流行らねーよ」とか言ってた人がいたような
気がするがやっぱり物事は蓋を開けてみないとワカラナイ

とはいえ前シナ終わる前くらいから絶賛やる気下降中
久々にROにインしたのがまずかったようだ・・

ところで今日なんか出てたが

●「雷属性」について、「雷属性」の攻撃が空中で当たった場合でも、
 受け身が取れなくなる属性効果がつくように変更しました【7/27 14:30 追記】


これは初撃のみなのかコンボ中も有効なのか
この文から読み取れない

コンボ中に雷付加ループ・・は流石にないよな
初撃に受身取れなくするのはまだいいかもしれんけど

通常攻撃1~6について、攻撃力を強化しました。
エボリューション攻撃1~4について、攻撃力を強化しました。



これはあれか
「連撃上げてNで殴ればいい」ってことか?
つまり真空朴の時代ktkr

まあ序盤に連撃上げる暇があればの話しだがな



てかこの4年間で初めてまともに朴刀修正されたんじゃないかな?
今までの修正って「JCのモーション変更」と衝撃波系突全体の修正時に
巻き添えくらったぐらいだし・・


まあ、攻撃5スロのくせに攻撃2や3スロ武器と攻撃力大差なかったし、
(てか下手すりゃ負けてる)
まあ妥当な修正だわな。元々低倍率だし

なんか明日から新シナリオだそうだ

どうせまたみんな馬超に集中して馬超が勝ちまくって
馬超が天下統一して終わる

そこに曹操の天下統一はナイ
かれこれずっと曹操だが曹操がトップになることはナイ

まあどっちにしろ私は曹操永住なんだけども・・
あー昇格試験面倒くさいもう廃止にしようよ
マント取りには神の贈物だが俺にとっては地獄の宴
そもそもそんな仕様だから新勢力マント取りに行く輩が増えて
新勢力に人口が過密するんじゃねえの?

董卓オンラインの次は馬超オンライン
そして要塞オンライン

うわダメだ想像しただけでやる気でねえ
しばらくはまたROに傾きそうだな俺は
俺は動画製作とROで忙しい!!

まあ、なんだ

最近の俺は1日1回一騎当千で満足してしまうのだよ、うん。

定期的に来る飽きって奴。

まあ、またそのうちやる気を取り戻すさ。多分




1月に書いてた目標みたいのを思い出して進行を確かめる

・三国志大戦で証50↑を目指す(現在45)
・無双onの義75000↑を目指す(達成)
・ROで未転成キャラを@2人は転生させる。(@1人)
・このブログの更新間隔を10日以内にする。(今日がギリチョン)
・いい加減朴刀のことを書く。(たまーに)

なんだかんだで義5000稼いでるじゃないか・・
まあ半年かかってだけど

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]