忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう既にみんな書いてることだけど
まあ私なりに書くのですよ

・牙剣と共鳴
高山茶つけてみんなに回復を施すわけだな!
しかし肉まん一個程度じゃ仲間は大して回復しない悲しみ・・

・勝利条件「敵戦力の殲滅」
判定条件に総合評価ってあったが、それと乱戦の条件を
混ぜた感じのようだ
まあこれはこれでいいんでねえの?
やる前から「こんなんダメだ」みたいなこと言う人いるけど
蓋を開けるまではどうなるかわからないし、
少なくとも搬入とかよかマシだろう

・判定条件「なし」
制圧ではまず使うことはないとして
対決では負けてる方が逃げて引き分けに持ち込む危険性が既に示唆されてる
だったら負けてる方は「負け」として、勝ってるほうは「引き分け」にすれば・・
ってこれじゃ引き分けの定義が意味不明になるなこりゃ

・争奪の戦闘条件ランダム
4年間以上まったくテコ入れされなかった争奪(の戦闘部分)が
ついに変わるようだ
これも否定的な意見が多いようだが、どっちにしろマンネリ化してたし
いいんじゃねーの?それに争奪なんて元々お祭りみたいなもんだったし
連勝したい人にはランダム要素が増えて嫌かもしれないけどさ
俺はテンプレ武器にまみれた争奪が嫌いだったから(4エンゲツor4宝剣はもういいです)
こういった幅を広げるのは歓迎だな
とはいえ戦闘条件が変わったところで2000でエンゲツ4とかは
変わらないだろうけど・・

・副将のレベルキャップ開放+鹿
昨日懐かしい人に会ったが「副将全然変わってないねw」と言われた
つまりおれにとって副将などどうでもいいのです

・服飾
あえて言おう、ノーコメントであると!



PR
062711_222649_0000.jpg






ついに宙に浮ける時代になったのか・・
それとも虎の力?


以前から思ってたけど双刃剣にN1のリーチ負けるのが納得いかん
尖剣にも負けることあるし・・
真空書あれば攻撃当て放題なんだがそうすっと火力が辛いんだなあ

炎ゴクチンの処方を手に入れるため昆虫採集をしに行ったわけだが
昔は南に放置すればおkだったのに
今は歩き回って珍しい虫集めないとS取れないとのこと
面倒な時代になったもんだな・・

炎ゴクチンが作れるようになったからこれで争奪も楽になるぞー
っと思ったら成功率27%(技術35+10・練成レベル18くらい)だった
単純計算で一個作るのに12個の錬丹が犠牲になるってことじゃん
うはw作れねえww

じゃあ技術を上げろって?
4年以上やってて35しかない時点でお察しください
俺は面倒が嫌いなんだ・・

鉄槍がチューンナップされたらしく
しばらくは敵として会うことも多くなるでしょう

そこで俺が鉄槍の簡単な倒し方を教えよう
知ってる人一杯いるけどまあ再確認だ

1、まず朴刀と炎玉を装備します
2、C3を当ててよろけさせます
3、素早くJCで追撃すると着火したままJCが当たります
(鉄槍のよろけ時間は他武器より長いため)
4、JCのシメをわざと外します
5、無双で拾い止めを刺します

こちらの攻撃力が充分にあればこれで1コンボキル可能
無双がなくても着火JCで体力半分以上はもっていける
かつてフル強化の鉄槍を未強化でこのコンボを食らわせて
倒したこともある
ゴクチン相手だと無双までいかないがそれなりのダメは出る
鎮火符は論外

という訳で鉄槍の人は腕が赤く染まった朴刀に会ったら
気をつけよう あんまり会う機会ないかもしれんが


一応さーせん槍にもこの方法使えるよ
もう最近さーせん見ないけど
争奪だった訳なんだが、先週堅関朴刀が中止に終わった
俺の悲しみを分かってくれたのか
今回は堅関制圧が多くて俺は大いに喜んだ

朴刀で堅関引いて喜ぶとか変態かと思われるのかもしれんが
まあ実際変態だが
雑魚が集まってるので隔壁や河港とかより強化しやすく
相手も大して強化入ってない場合が多いので
未強化でも着火無双入れれば容易に飛ばせる
(まあそのせいでこっちも飛びやすいのだが)

だが真空長双、テメーはだめだ
あと尖剣とぶっぱ爪も

とりあえず鉄槍が来週チューンナップされるらしいから
それに期待 これで鉄槍が増えればまた着火JCでかもれるz


で、朴刀のチューンナップはまだですか?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]