忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくある話として
ネトゲで引退宣言とかする奴は大抵戻ってきて、
本当に辞める奴は何も言わずに自然と消えるとのこと
なるほど大体合っている、俺も昔からネトゲをしているが
引退宣言した人が数ヶ月ぐらいで普通にもどってきてるのを
何回も見た アテにならないもんだな
それ以前になんでゲームで引退って言葉を使うのかヨクワカラナイ
ゲームなんて「飽きたからやめる」ってもんだろ?
スポーツ選手じゃあるまいし引退なんて大げさでしょう・・


そういう訳で、俺は
「無双飽きたからしばらくやらねー気が向いたらやるわ」
とでも言っておきます


大体の原因はROに久々に復帰したせい
PR
リアフレに誘われてトランスフォーマーを見に行ってきた。
吹き替えが満席ってことで3Dの字幕を観る事になったが、
俺は3Dなんて見たことないしおまけに3D用のメガネ
(まあ俺は既にかけてるから外付けレンズ)が必要との事で
それまで買う必要があるらしく

「3Dがなんだ!俺はそのまま見るぜ!」
「レンズ付けねーと2重に見えるぞ」
「だがそれがいい」
「おいやめろ馬鹿」

結局レンズ代払って3D観る事に

んな訳で俺はトランスフォーマーの前作を見てないので(今回初見)
所々話が分からない部分があったがそれなりに楽しめた
・・突っ込みたい部分も大量にあったが。
なんでガラス窓に突っ込んだり地面に何回も叩きつけられたりしてるのに
血まみれにならずにピンピン動いてるんだ人間たちよ。
そんなの映画にはよくあることだけどそういうシーンが多かったのに
平然としてるから気になって仕方なかった。
もうちょい満身創痍になれよおめーら・・


戦闘は3Dってこともあり迫力あった。
だが、3時間近くの長さ+3Dに不慣れってこともあり、
終わった頃には目と頭をズタズタにされた朴刀の雑魚がいたとか

「ず、頭痛がする・・・。は、吐き気もだ・・」

↑割とマジでこういう状態だった 3Dは俺には向いてないのかねー
ギルド解体して清く消えるべきか
のこしたまま放置しておくべきか

どっちがいいんだろうねえ

ギルメンにマスタ委譲して野良世界に旅立ちたいが、
多分誰も引き受けてはくれないだろう
だからって解体するのももったいない(戦果とか)から、
誰かのギルドと合流させて即脱退するとかして
戦果とか引き継がせたいところだ・・

まあ、人がいたうちにさっさとマスタ委譲しとけばよかったんだろうな
その後俺が抜けたとして連鎖的に抜ける人なんていないだろうし

1週間ぶりにログインしてみた

書簡が一杯きてた

あーやっぱり責任感のない人がギルマスやっちゃダメだと納得した



罪悪感で心が折れそうだが
元々悪いのは俺だからしょうがないね、うん


そういう訳で

関係者 各位

本当にごめんなさい
悪いのは全部俺です
俺がちゃんとやってりゃこんなことにはならんかったんです
本当に申し訳ない・・

最近エルミナージュ3ってゲームを買ってきました
所謂ダンジョンRPGでウィザードリィとか知ってる人には
それの亜種だと思ってください

このゲームはカスタマイズ性が高く、魔法名変更や
キャラの絵を自分で用意した顔グラやバストアップ絵にしたり
BGMまで用意した曲に変えることができちゃったりするので、
自分で妄想したPT作って好きな戦闘曲流しながら冒険できるわけだ
うーん素晴らしいゲームだすばらしい

俺はRPGで
「このゲームのこのキャラと別のゲームこのキャラ一緒にしたらどうなるか?」
みたいなの考えるの好きだったからまさにうってつけ


あーちなみに無双のキャラとかBGMは一切入れてません
我統先生の絵を使って「寥化改」は作ろうと思うが
それ以外は別に・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]