忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職試験で作文があるってことで作文を書いてたんですが、
うーむ、一向に筆が進まない。なんでだろ?
そう思ってこのブログを見直してみると、
記事のほとんどが10行から20行もない。
他の方のブログは数十行は軽くあると言うのに・・・。

俺は書く前に頭の中で文を推敲するんですが、長い文になると
どうもまとめるのが面倒になって文が短くなったり、適当になったりするみたいです。
思い出せば、朴刀のことなんかも頭で考えてた時は長々とした説明なのに
ブログに書くと結構短い文に抑えられてることもしばしば・・・
作文ともなれば長い文を書かなきゃならんので俺の頭が処理しきれず、
結果として筆が止まるみたいです。

やっぱりこういうのは普段から鍛えないとダメか。
今度からブログの文を長くしよう!ってかもっと更新しよう!
ってか無双の事もっと書こう!うん。


小説いくら書いても上達しないんですが、もっと他人の小説読め!ってことですかね
よくよく考えたら小説書くときも頭で考えた文と出力した文違うなあ。
PR
就職試験の結果きたー

落ちてた\(^o^)/オワタ


どーしてこーなった\(^o^)/



また履歴書を書く作業が始まるお・・・
就職試験\(^o^)/オワタ
ようやくこれで無双に戻れるぜっ・・・と
まあ、落ちてたらまたしばらくできなくなりますがね。

ニコ動で新しいモンポケの曲と昔のモンポケの曲の比較が
あったんで、聞いてみた。




ちょっとソウルシルバー買ってくる
今日の朝地震で飛び起きた。
一昨日もあったんだっけ?震度4が連発とか勘弁してくれ・・・
てか、静岡で震度6とか、もうすぐ東海地震でも起きるのか?

ネタがないんで、このブログを検索した時のワードを見てみた。


半分以上が「朴刀」だった。うん、やはりというか、
このブログにはそれくらいしかまともな情報がないしなあ。

2番目が「寥化改」。まあこれもわかる。

3番目が「森夫THEバーバリアン」
・・・あるえ?2回ぐらいしか書いてないないんだがな、このネタ。
どーなっておるのだ。



後本当にどうでもいいですが、三国志大戦の方でも車騎将軍に
なりました。降格危機だけども・・・
【三国志大戦】
よっしゃ5品に昇格した!これでかつる!
とか思ってたらその後5連敗、降格危機ラインに落ちた\(^o^)/
しかし代わりに全突馬超引いたので、これでデッキ組んで刺さりまくってくるぜ

【森夫THEバーバリアン】
最終面きつすぎて投げたw
ボス2連戦とかないわ・・・

【無双on】
斬馬刀→どうでもいい
服飾→どうでもいい
武器修正→妖杖が修正されてJCが悲惨になったとか。
       対決行かないからどうでもいいが、対決実装前ぐらいの
       使用率まで落ちるのかなあ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]