忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC
5-3で勝ったらしいね。
9回のダルビッシュの2連四球でテレビ消して
もっかいつけたらイチローさんがやってくれてたところだったという。

しっかし日本はヒット15本で5点
一方韓国はヒット5本で3点。

チャンスで打てないよな日本は・・・
PR
昨日夜はPCが使えなかったので、久々に無双4をやってました。
無双モードで難易度修羅クリアしてるのが何故か呂布と魏延だけだったので、
(俺は修羅の鬼畜攻撃力+肉まん少ない仕様が嫌いだったので、ほとんどやってなかった。)
夏侯惇でやってみた。

下邳→呂布YOEEEE

官渡→袁紹ボッコしてたら近くの櫓が崩れて死にそうになった^^;

関羽千里行→最初の方に廖化が出てきた。なんかセリフをしゃべっていたがお前確か千里行中に
         関羽に仕官断られてるはずじゃなかったか?

長坂→張飛、趙雲くそ硬いです。着火EVO50コンボ目ぐらいでようやく死んでくれました。

合肥→甘寧出てくるの早すぎ・・・。さっさと孫権討ち取って終了。

樊城→水攻め阻止したら味方が元気になったので後ろで見物してましたw


敵武将はC3着火からJCなりEVOなりで燃やしまくれるのでなんてことはないんだが、
雑魚兵がうざいことうざいこと・・・。ついでに副将のうざいことうざいこと・・・。

俺「よーしC3当たった、JCだっ」
副将「オリャー」→C4で武将吹っ飛ぶ
俺「(#^ω^)ピキピキ」

C3撃った後雑魚の攻撃で空中HIT中・・・
副将「・・・(棒立ち)」
俺「なんでコンボの妨害するのに助けて欲しいときに動かないのか?(#^ω^)ピキピキ」


セレクトを押すと副将を黙らせることに気づいたのはそれからしばらく後でした(笑)
昨日でテストも終了・・・さあそして悪夢のテスト返しだっ!

ということで家庭科のテストが返ってきた。

58点

(ノ∀`)
まあ平均超えてるからいいかあ・・・と思って答案をよく見ると、58点にしては丸の数が多い・・・?
てな訳で数えてみたら78点じゃねーか!w
更に採点ミスの分も+したら81点になりました。その差23点。

「ティーチャー隊、採点ミスは許可できない。修正せよ」
「だろうな、23点上乗せだ」


まーとりあえずそれなりの点数取ってるので親から無双止めろとはまだ言われてはいない。
言われても止める気はないけどw



http://359.mmosns.net/
ベジさんの日記を覗き見る(え という目的で登録してみた。
SNSは一応デイズの方もやってますが、登録だけして完全放置状態だったので
まだいまいちSNSってのがよく分かりまへん。
まあSNSの方ばっか更新してこっちのブログを放置するのも不味いので、基本的にはこっち優先で
ネタが余った時はSNSに書くって方式に・・・(もしくは同じものをブログとSNS両方に書くとか・・w)


・・・

そうだ、一番優先するべきは放置しているHPだった!
もはやアクセス数が1日3~4HITしかない、こいつは不味い、更新しなければ!
でも無双の魅力には勝てねえ!また暇のときにでも更新しよう!

こんな状況が数ヶ月続いてます

すでに前回から1ヶ月以上経ってますが少しづつ地味にやってました。
とりあえずルール。

①使用ポケモンは純粋なノーマルポケのみ。
②同一ポケモン使用禁止。

ニビジム破壊後、3番道路へ行軍開始。コラッタのレベルが高いのでサクサク進める。
おつきみやま前のポケセンで回復後、とりあえずプリンを手に入れるべく草むらに飛び込む。

あ!やせいのオニスズメが飛び出してきた!
あ!やせいのニドラン♀が飛び出してきた!
あ!やせいのオニスズメが飛び出してきた!
あ!やせいのオニスズメが飛び出してきた!
あ!やせいの(ry

30分後・・・

あ!やせいのプリンが飛び出してきた!

プリンってこんなに出現率低かったっけ?これじゃあピッピなんかどうしろと・・・

プリンをある程度育成し、おつきみやま突入。

あ!やせいのズバットが飛び出してきた!
あ!やせいのイシツブテが飛び出してきた!
あ!やせいのピッピが飛び出してきた!

・・・・・あっさりとピッピが出てきた件。どうなってんだこりゃ。
おつきみやまも特に強敵はいないのでサクッと進む。コラッタがこの時点でもうラッタに。
ハナダシティへ進む。ライバル、カスミともにラッタの前では雑魚と化し、楽々クリア。
そのまますいすいとクチバ方面に進み、ニャースをゲット。

(ry

サントアンヌ号を制圧し、マチスもなんとか倒す。(ライチュウのかげぶんしんにいじめられる)
そして難所のイワヤマトンネルへ!(なんで難所かって言うと、岩・格闘を使うやまおとこがいるから)
やまおとこはラッタでどうにかしのぎ、なんとかシオンへ。ここでポケモンにニックネームを付ける。

ネーミングセンス無いのは突っ込んではいけない。
ラッタ→ドブネズミ
ピッピ→ゴーリキー
プリン→すてごま
ニャース→ヤマト(黒猫的な意味で)

トレーナーを倒してレベルあげつつ、タマムシへ向かう。とりあえずイーブイを仲間に。
(しかし進化させなければ弱いので、とりあえずすてごま2号として使う。)
とりあえずジムに行き、ドブネズミ無双でエリカを倒す。
次にゲームコーナーでコインを稼ぎ、ポリゴン入手。(グリーンだから6500枚。レッドじゃなくて良かった)
ニックネームをウイルスと名づけ、そのままアジトに潜入。

ウイルスのサイケこうせん!こうかはばつぐんだ!ズバットは倒れた!

ウイルスが1人無双してアジト壊滅。このあたりでヤマトがペルシアンに進化。
シオンに戻り、ポケモンタワーへ。全員ノーマルなのでゴースの攻撃は当たらないw
ヤマトが「かみつく」、ウイルスが「サイケこうせん」があるので楽々クリア。
ポケモンのふえを強奪し、カビゴンを捕まえる。ニックネームは「メタボ」。


ほんでもって、サイクリングロード進んで、セキチクへ特攻。
すてごまが弱すぎるため、ラッキーかガルーラを捕まえに来たのだが・・・。

ラッキーと出会った回数:10回以上
ガルーラと出会った回数:20回以上
投げたボールの数:50個近く
捕まえるのにかかった時間:プライスレス

どうにかしてガルーラを捕まえたのだが、運悪すぎじゃないか俺。
普段は2,3回で捕まるハズなのだがね。

現在、ヤマブキシルフカンパニー前。

ドブネズミ(ラッタ)  LV34
ゴーリキー(ピッピ) LV32
ヤマト(ペルシアン) LV33
ウイルス(ポリゴン) LV35
メタボ(カビゴン)   LV32
スタンド(ガルーラ) LV29

多分、続く・・・。まあどうでもいいことだけれども。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]