忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【HP】
そもそもHPの方からこのブログに来てる人がいるのかどうか・・・・w
いまだに放置状態です。すません。
その気になれば無双onの解説Flashでも作れそうですが、そもそもflashにこだわる意味ないし・・・w
まあ気まぐれなんでいきなり更新意欲が沸くかもしれません

【mj4】
久々にやってきたら、4段に降格しました。ダメだこりゃ。
1回こんなことがありました。(大したことじゃないけど

上家がリーチ
   ↓
しばらくしてテンパイ。危ないっぽい臭いがする1枚切れの發を切って追っかけリーチ
   ↓
案の定雷ズドーン。でも小さいからリーチ、發のみかと思ったら
   ↓
裏ドラ乗って跳満\(^o^)/

mjとか麻雀格闘倶楽部って赤あるから簡単に満貫クラスの役になって怖いw

【無双on】

司馬さんのと見比べてみるといいかもしれない
http://zoome.jp/ryoukakai/diary/3/
PR
ねんがんの MGS4を てにいれたぞ!
本当は8月30日の時点で買っていたのですが、無双の方で争奪があったのでそっち優先。
31日に始めて、昨日クリア。プレイ時間を見ると・・・、うおっ、16時間を越えてる!?
これだと1日5時間以上やった計算に・・・、学校始まってるのに何やってるんだ俺は。
(まあ半分くらいはムービーですけどね。)
しかしまあ武器の種類が多いこと多いこと。こんなに多いとMGSシリーズ2週目以降決まって行う
アラート関係無しの強行突破プレイでの楽しみが増えてしまって困った困ったw(コラ


昨日INしてないのでよくは分かりませんがR6砕棍が不具合であったそうな。
チッせっかくならR6の朴刀が見たかったぜ(結局こればっかり
なんとなく、ポケモンがやりたくなったのでリーフグリーンのデータを消して、
最初から始めてみた。しかし普通にやっても面白くないので、ちょっと条件をつけてみる。

①使用ポケモンは純粋なノーマルポケのみ。
②同一ポケモン使用禁止。

この程度なら俺でもクリアできそうなので、早速やってみた。

主人公名「リョウカ」(廖化)
ライバル名「シュウソウ」(周倉) 蜀の武将繋がりで

とりあえずトキワにダッシュしておとどけものを入手。すぐにマサラに戻り、モンスターボールを入手。
1番どうろでコラッタLV3をとりあえず2匹捕まえ、能力と性格がマシな方を使うことにする。

性格は「おだやか」と「がんばりや」だった。ルビサファの攻略本を見ると、「おだやか」は攻撃が上がりにくくて
とくぼうがあがりやすい。「がんばりや」は普通に全能力あがるようなのでこっちを育てることに。
能力もLV3では大して変わらないので気にするほどのことでもなかった。

とりあえず1番どうろでコラッタとポッポを狩り、LV7まで上げてトキワの森へ。
ポケセンを往復しつつ、むしとりやろうのキャタピーを狩ってとにかくコラッタのLV上げ。
ニビジムのタケシが持ってるのはイシツブテとイワーク。コラッタで倒すにはLV13で覚える
「ひっさつまえば」がないと厳しいので、トキワの森のピカチュウやビードルを亡骸にしてひたすらLV上げ。
LV13になったところでトキワに戻り、22番どうろでライバルのゼニガメを噛み殺し、再びニビに戻って
ジムのトレーナーを倒す。(しまった。光年は時間じゃない…。距離だ!)
ポケセンで回復し、タケシに挑戦。一発で勝てるかな?

タケシのポケモン        こっちのポケモン
イシツブテLV12        コラッタLV15
イワークLV14         ヒトカゲLV7(捨て駒)

イシツブテはひっさつまえばで4分の1削れるので「まるくなる」を使ってきたら「しっぽをふる」で対抗し、
「たいあたり」してきたら「ひっさつまえば」の合わせ打ちで楽勝。
イワークはとりあえず捨て駒を出してコラッタの体力を回復。(ノーマル以外使ってるって?気にしない)
「しっぽをふる」で2回防御を下げ、ひたすら「ひっさつまえば」で削る。イワークが「しめつける」を連発した
おかげでキズぐすりを2回使ったぐらいで勝利。思ったほど苦戦はしなかった。

これでようやく3番どうろへ行ける。純粋ノーマルのピッピとプリンが手に入るぜ。使えるかどうかは別として。
司馬さんがブログ改装したので俺も影響されて改装。
と、いうよりもう1つあった俺のブログの内容をくっつけてみただけ。
まあリアル日記の方も1週間に1回mj4のプレイ記を書いてただけなんで
放置しとくぐらいならこっちとくっつけた方がいいかなあと。
記事の内容が以前よりカオスになるかもしれないけどね…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]