忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になってようやく教習所に通い始めました。
AT限定?ハハハ、MTに決まってるじゃないですか
今更行き始めたので毎日通わないと四月までに間に合わん。
ってな訳でイン率が若干下がると思われます。
(しばらくは9時以降インになると思います。
 ㌧親衛隊さん時間合わなくて遊べなくなりそうですごめんなさいorz)


【三国志大戦】
10コス大会って事で変なデッキ組んだ。

オケーイ甘寧
LE馬超
R張飛
馬良
英魂大喬

軍師 山頂


とりあえず2戦やったら両方とも英魂号令入ってた。
考えることは皆同じか・・・(こっちは英魂の舞いだが)

PR

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1345757.html


google日本語入力って奴を使ってみた。

ある程度言葉を打つと下にリストが表示されるんですね。
例えば

「むそうお」→「無双オンライン」
「ひとがご」→「人がゴミのようだ」
「ころして」→「殺してでも奪い取る」

みたいに、普通の予測からネタ系の言葉の予測までしてくれるんですね。


んで、まさかと思ってやってみたら・・・

abesi.jpg






(  Д ) ゚ ゚
りょうかと打っても廖化は出ないのに、ナンテコッタイ


ついでに

hidebu.jpg





122万件だとお!?
(ちなみに、2008年の9月では3500件。司馬さんのブログより)

どうしてこうなった、どうしてこうなった


どうでもいいことだけど

http://www.musou-bb.jp/hiroba/wallpaper.asp

公式リニューアルしてそろそろ4ヶ月ちょいになるのに
いつになったら壁紙のダウンロードできるんだろうなあ
忘れてるのか、それとも新シナで新しい壁紙にするから更新してないだけなのかね


三国志大戦にて、ついに太尉昇格戦までに進んだ。
2勝して、もう少しだっ・・・て思ったら2連敗で失敗。
やっぱ一発では通れない道ですか、そうですか
就職試験受かった\(^o^)/イヤッホウ!
これで今まで控えてた無双に戻れるぜヒャッハー


【どうでもいい雑言】
・ゲーム屋でPS3の棚を見てると、大航海時代onlineがないことに気づいた
 別のゲーム屋行っても同じ。もう生産終了したんかな?

・動画上げてみた。ふ、まったく再生が伸びん。
 ちなみに無双の動画でも大戦の動画でもありませんよ。

・戦場のヴァルキュリアやろうと思ったら、兄貴に売られてた。

・無双5エンパでのび太作ってみた。武器は司馬懿(あやとり的な意味で)
 そのため勝利ポーズがひどい事に

・友達がガトリー(FE蒼炎の軌跡のキャラ)を作ってた。
 完成度高くてビックリ。しかしモーションが軽やかなのは・・・

・モンポケででんきだま手に入れるべくトキワの森でピカチュウ探し。
 3日ほど探してようやく出てきたでんきだま持ちピカチュウに
 マスターボール投げた。俺ってブルジョア
就職試験2回目行ってきた。今回は中々好感触。
今度こそかつる!てかこれで受からなきゃ嫌になります。
なんのために成績とってきたのかと(ry

【無双】
北斗無双がでるだとかなんとか。
幸いな事に家にはPS3・・・これは買う訳がない。
私は三国以外の無双が嫌いなんですね。何故か。
戦国は雰囲気と曲とモーションが気に入らず、
オロチも戦国が混ざってたので買う気にならず。
ガンダム無双2はそこそこ良かったけど、あれは飽きるのが早い。
やっぱ三国無双が一番だ

【ツクール】
rpgツクールDSが出るらしい。
ツクールは3を持ってて、最近やってるのですが、文字入力とかが面倒で、
イベントの作成に時間がかかり、中々作業が進まないんですね。
DSだと入力が楽になるらしく、おまけに携帯機なので、
3より作りやすいかも。

ただ、戦闘画面の画像見たらDSリメイクDQとそっくりだったんだが・・・・
(主人公の絵が表示されてるとことか、画面下の体力バーとか)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]