忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 検定
再来週 検定×2
更にその次の週 検定
その後 期末

調子乗って検定一杯受けるんじゃなかった。今は反省している

もちろん勉強はしてませんよ?(おい

【無双5エンパ】
廖化はプレイ中に挫折して、作った廖化改で再プレイ。
武器は朴刀に似てそうな淵ジェルの武器で・・・・、
あれ、廖化と同じモーションじゃん。
しかし、一般武将の武器とは全然強さが違った。やたらと炎乗るし。
ちなみに勝利ポーズが無双onの朴刀とほとんど同じ。
(カメラがちょっと違うだけ)
使いまわし万歳ですね、分かります。

【朴刀HP】
もう大して更新する部分もないが、とりあえずまだ更新するよん
てか、ググってもヤフっても出ないんだけど、なんでだろ?
検索不可タグを入れた覚えはないんだがなあ

【もう1つのHP】
なにそれ?って思った人はそれ以上詮索しない方がいいと思うの
いつまでたっても更新意欲が出ないので改装でもするぜ
ただ、どうしてもブログとかと比べて優先順位が低いから中々作業にこぎつけん

PR
【無双5エンパ】
早速買って来ました。
劉備でやったら恐ろしく強かったので、廖化でやったら難しいのなんのって
エディットで廖化改も作りました。朴刀ないからアレだが

【三国志大戦】

Rチョウホウ
R孔明
Rカンコウ
Rジョショ
GR龐統

このデッキにしたら4連して6品になりますた。
このペースなら、sugiさんにたどり着けるかっ・・・!

【森夫THEバーバリアン】
ニコ動でプレイ動画見て吹いたのでやってみた。
色々とカオス。しかも結構難しい。


ここ数週間検定があるけどそんなことを気にせず、
俺はただただゲームで遊んでいく(ダメ人間)
4日に及ぶ失踪の後、無事北の国から帰ってきました。

その北の国の宿泊先のホテルにて・・・
北の国には「ジンギスカンキャラメル」というネタ的なキャラメルがあるんですが、
俺の友人が「吐き気がした」と言うぐらい不味いらしいのです。
そのキャラメルと普通のキャラメルを皿の上で混ぜて、
麻雀で放縦した奴が目をつぶって1つ選んで食うという
罰ゲームで盛り上がった訳です。

で、俺が4戦目で放縦し、その罰ゲームを受けました。
既に前の戦いで見事アタリを引いて悶絶した人を見ていたので、
どんだけ不味いのかと怯えつつ、食ってみました。


「どう考えても普通のキャラメルじゃない・・・
あれ、でもそこまで不味くなくね?」

ワクワクしながら見てた友人達が引いてました
やはり俺の味覚は異常だったらしい


てか、戻ってきたらSNS復活しとるがな!
結局、新しい方にも登録しましたがね
                  ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら北へ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


明日から金曜までの4日間、北へ行ってきます。
流石に向こうでネカフェ探してINする気はありまへん
(あ、でも大戦はやるかも・・・)
ていうか帰ってきたら争奪じゃないか、うはダル


何 故 S N S 見 れ な く な っ た し
GW後半、兄上にPCを占拠され何もできなかったんだぜ・・・!
と、いうことで無双ができなかったので、
久しぶりに おいでよ どうぶつの森をやってみた。

予想通り雑草だらけ

予想通りラフレシア繁殖

予想通り家の中はゴキブリ(呂布)地獄


とりあえず雑草を抜きながらどうぶつに話しかけ驚かれ
気に入らないどうぶつを網で叩き、釣りでゴミを拾いどうぶつの家の前に捨てる
家に戻るとホンマとかいう保険会社のおっさんがいたので落とし穴の罠に・・・
はまらなかった。しょうがないので別のどうぶつを落としておく。

家に戻って呂布を潰そうとしたら勝手に侵入してくるどうぶつが一匹。
今日はフリマの日とかいう理由で不法侵入してきなすった。
とりあえず呂布を殲滅、不法侵入したどうぶつを放置して役場へ行く。

貯金 0ベル
ローン 940000ベル

即座にセーブして終了。次にやるのは何年後かね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]