忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総大将用を朴刀R6にした訳なんだが

052511_225240_0000.jpg






もうちょいでカンストしそう、ていうか無双+の朴ベースしてたらカンストしてたな・・

実際に使うとこんな長さ(極青龍胆使用時)

052811_230338_0000.jpg






なっげー
でも宝剣の火力には勝てない
まっしょうがないね



ちょっと前からプロフ画像変えてたので気づいてた人もいたかもしれんが
我統先生に俺のキャラのイラストを描いていただきました。感謝!

ryouka3.png










※文字は私が勝手に入れたものです。


こういう素晴らしい絵を見ると「俺も描いてみTEEEE!」ってなるのだが、
そこまでの画力になるのに何年かかるのやら・・
多分3日坊主になりそうだがとりあえず暇なときにノートに落書きでもするとしよう

PR

342盾朴をフレから10万で購入して、作ってみた盾朴

052311_222304_0000.jpg






枠が足りんのでとりあえず434にして、実戦で使ってみた・・

ナニコレよわい

倍入れなきゃしょっぱい火力(元々俺はあまり倍を入れない人間)
強化おっそい
耐久性低い

おかげで撤退も負け数も増えて俺の寿命がストレスでマッハ
まあ相手がぶっぱとか真空長双とかつまらん武器だったってのも
あるかもしれんがね

まあ、使い続けて慣れりゃ強いのかもしれんけどさ
現状じゃお話にならない・・
まあ俺が下手糞なだけで朴刀は悪くないんだけど

うまい人が使えば強いよ多分 俺は下手だから無理です

使用してない朴刀の在庫を捌くべく
いい加減盾朴を作ろうと思うのだが、
普通hの鍛錬じゃ面白くないので攻撃特化にしようと思ったのだ

とりあえず考えたのは53300の攻撃改造
攻撃補正?こまけえこたあいいんだよ!



で、



作りたいのだけども




回数稼ぐのが面倒なので




回数稼ぎしてくれる方募集。






どうでもいいけど、昔堅関8人朴刀とかやったよな
またそのうちやるか?
そういえば前回のうpで氷の凍結が短くなったとか
そんな話があったらしい
それにより朴刀氷盾はタイミングがシビアになったって話だ。
まあ私は盾朴がないのであんまり関係はない。
と、思ったらC3が関係あった。

今まで連撃強化前はC3を当てて凍らせてからワンテンポ置いて
C3を入れなおさないと氷C3ハメができなかったんだが、
今回の短縮により特に気にしなくても問題なくなったのだ
これで特に何も考えずに殴ることができるよ!タダソレダケダケド


むしろ遠距離から突で凍らせて接近して殴ろうとすると
距離によっては殴る前に溶けるかもしれない(未検証)

まあ、即解除される時代よりはマシか・・



(そもそも氷なんてあんまり使わんけど
武官前で突っ立ってたらいきなり拉致られる。
そのまま数戦してたら待ち激で制圧と対決を交互にすることに
以前購入した対決朴の出番が来たようだ。
やっぱりこういう事態に備えて買っておいたのは正解だった。


んでまあ、攻撃3で防御4体力3だから前線居座ってりゃいいのかなーって思って
符水とか付けてやってみたら、めちゃくちゃしぶといことしぶといこと
死因が玉璽無双や斬鳳凰くらいで、普通の攻撃じゃ全然しずまねえ。
その代わり火力が謙虚すぎるので0キル1デスとか微妙な成績に。
前線で盾役だけしてるのも俺の性格に合わないので、最後の1戦は炎付けてったら
2キルできた。やはり俺は着火厨ッ・・・!


それにしてもやっぱり覇は使えない。てか、前方より後方の攻撃範囲の方が広く見えたんだが・・
対人も衛の方が使いやすいな、うん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]