無双online朴刀プレイ記・・?
ようやくR5の砕が見つかったので即購入。
早速泉行って↑のSS撮ってきた。(このためだけに1万以上使う私)
ついでに砕の性能を再確認。
出はそこそこ早いんだけど初段の前方への攻撃範囲が極狭い。
一応撃つときにうまく向きかえれば範囲がまだ広い後ろ薙ぎが前の敵に当たるが
やはり扱いづらい感は否めない。
氷付けてC3かなんかで凍らせた後に密着して撃てば
簡単に薙ぎと縦切りの2段当てられそうだがそれでも威力は盾よりちょっち低い・・
やっぱ不意打ちくらいにしか使えないか・・?
Dの攻撃範囲狭い相手なら後ろから追いかけてきたところに撃てば
結構ひっかかりそうだが・・
早速泉行って↑のSS撮ってきた。(このためだけに1万以上使う私)
ついでに砕の性能を再確認。
出はそこそこ早いんだけど初段の前方への攻撃範囲が極狭い。
一応撃つときにうまく向きかえれば範囲がまだ広い後ろ薙ぎが前の敵に当たるが
やはり扱いづらい感は否めない。
氷付けてC3かなんかで凍らせた後に密着して撃てば
簡単に薙ぎと縦切りの2段当てられそうだがそれでも威力は盾よりちょっち低い・・
やっぱ不意打ちくらいにしか使えないか・・?
Dの攻撃範囲狭い相手なら後ろから追いかけてきたところに撃てば
結構ひっかかりそうだが・・
フレと検証した結果、朴刀の無双は落ちやすくなってることが発覚した。
(仕様が変わった?)
いや、まあ最近無双中に敵がよく落ちるなーとは思ってて、
しばらくサボってたせいで腕がなまってるだけかと思ってたが、
そうでもなかったようだ。
実際無双に違和感感じてた人は結構いたようなので、
無双になんかしらの調整が入ったと見ていいだろう。
朴刀だけでなく、他武器の浮き無双も若干変わってるようなので
朴刀だけの無告知修正ではないようだが・・・
炎玉使う→無双落ちやすい→着火無双安定しない→撤退率あっぽ
→いくえ不明
盾朴使う→無双なくても頑張れる→氷・雷C1安定→対人撃破率あっぽ
→彼女ができる
まー盾朴ない俺は真空書使うからいいんだけどさ・・
着火無双が安定しないと争奪がきっついなあ
(仕様が変わった?)
いや、まあ最近無双中に敵がよく落ちるなーとは思ってて、
しばらくサボってたせいで腕がなまってるだけかと思ってたが、
そうでもなかったようだ。
実際無双に違和感感じてた人は結構いたようなので、
無双になんかしらの調整が入ったと見ていいだろう。
朴刀だけでなく、他武器の浮き無双も若干変わってるようなので
朴刀だけの無告知修正ではないようだが・・・
炎玉使う→無双落ちやすい→着火無双安定しない→撤退率あっぽ
→いくえ不明
盾朴使う→無双なくても頑張れる→氷・雷C1安定→対人撃破率あっぽ
→彼女ができる
まー盾朴ない俺は真空書使うからいいんだけどさ・・
着火無双が安定しないと争奪がきっついなあ