忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年くらいやってなかったから知らなかったんだが、
最近は破壊4とかがネタじゃなくなりつつあるらしい。
35200とかの鍛錬してる人もいた。
堅牢全盛期ならそれも分かるのだが、なんで今になって・・


で、そんなに破壊が重視されちゃうと俺の4241が産廃になるんだけども
どーすりゃいいんだろコレ
移動改造に振ってる以上枠25にできないし・・

50320にして対決用にするなり44210にしろとでも言うのか
それとも改造除去の実装を待てばいいのか(されないだろうけど)


まあ堅牢全盛期もコレで普通に頑張ってたしそのままでもどーにかなるかな?
PR
虎牢関争奪に参戦する事を決めたのはいいが、組む人を決めてなかった。
しかし回廊の募集PTに混ざる気もなかったので、ギルメンの2人と合流。
「朴3PTじゃ回廊で募集しても人くるわきゃーねーかw」と思ってた所に
朴使いの花中島さんを発見し、即勧誘。


そして制圧・堅関を引き、ついに争奪で堅関朴4という
俺が昔から夢みてた光景が・・・!

(ちなみに俺の目標は堅関で朴4PTで双剣PTに速攻勝ちすること
 まあ今じゃ双剣4なんて中々ないので、速攻編成相手に速攻勝ち出来ればいい)


122610_214156_0000.jpg






俺はこういうのがやりたくて(争奪に)来たんだよ!

122610_215130_0000.jpg






122610_215208_0000.jpg






負けはしたがかなりの接戦。
相手も結構うまい人のPTだったので
これは中々いい結果じゃないか?

朴刀4でここまでやれたので満足。
とかしてたら次から撃破と総大将しか出なくなってしまった。
「制圧やりてえw」とか言われたが中々引けず
ラスに引いたと思ったら軍団壊滅で戦闘前に終了。
俺の運悪すぎwww修正されてwww



なんでもいいが連合争奪の仕様は糞ですね。
連合盟主国以外からは出撃不可(何故か観戦は可能)
移動先の勢力でのNPC使用不可(おかげで修理できない)
PT組んだ状態での勢力移動不可(一々解散して修理に戻れと?)

まあ後に修正されrと思うからいいけど
実装する前にもうちょい考えようぜ開発よ・・

衛があたりやすくなったらしい
とかギルメンの方が言ってたんだ
とりあえず実戦で試してみようと思ったんだが

2戦連続要塞防衛側 連激2あげる前に制圧で終了

まあわかってた(予知夢)


当たりやすくなったらしいが段差あると当たらんのは変わらんらしい
俺が思うにそっちを直すべきだと思うんだがね
まあ仕様として片付けられてるのかもしれんが

沼の兵士拠点なんかだと地味に段差あって狩りこぼし出ていらっとくるのだよ・・



どうでもいいが連激1のC32発で戦車がミリ残り、
JC+連激1C3で高楼がミリ残った。
どんだけ絶妙な破壊値にしてんだ、俺

【R6実装直後】

「ふん・・・研磨か・・それくらいのこと俺にもできる!」

数分後

「すいまえんでした;;」


とまあ6%という鬼畜確率のせいで今までR6を持ってなかったんですが
心優しい京さんが代理で研磨してくれました
本当にありがとうございました

091410_184707_0000.jpg






炎属性はサービスらすい
防御53の朴刀・・・硬いねえ、硬い硬い硬い!
これで俺の死亡率が減少傾向になると思ったが
結局開幕でボコされるから死ぬ率はあんま変わらんね

俺は朴刀の使い手なんだが天さんから
「俺とタイマンするべきそうするべき」
と言われたのできょうきょイン
行ってみるとギャラリーがたくさん集まっていたみたいだった
おい馬鹿やめろこの演習は早くも公開処刑ですね
とてとて演習が始まるとアワレにも感染者が落ちていくあるさま!
この鯖はもうダメかな開始3分で落ちるのでは持つはずもない

「C1の突が付いた朴刀が、盾刻印の朴刀に遅れを取るはずがない」
っと言ってみたがもうだめ 終わった頃にはズタズタにされた茶髪の雑魚がいた



HAIKUで解説
天さんと
タイマンやって
ボコされた


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]