忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまあ前回言ったとおり旅行行ってきました。
黄金の鉄の塊でできた風呂も入ってきたんだが・・

入る→中で座る→ケツの辺りにお湯の噴出口がある
→ケツが熱くなってたまらず出る

という訳で9秒ぐらいしか入れなかったとさ
誰か入る機会があったら注意するべきだ


しかしなんか・・精神的に疲れたなあ
宴会とか中々しんどいものがあるぜ
まあそんなこと言ってたら社会人としてこの先生きていけないだろうが・・


俺は会社だと暗くてあんまりしゃべらないからよく「お前はもっと明るく振舞うべき」とか
言われる。友人と会話する時はべらべらしゃべれるんだがな・・

我ながら面倒な性格である。どうしてこうなった
PR
 
明日からなんか旅行らしいんです
ちょっと黄金の鉄の塊でできた風呂に入ってきますん

もう後3週間もしたら新シナリオらしいですねえ先輩
その割にはオイラまったくわくわくしてないぞ
とりあえず動物騎乗はヤメロ
ただでさえ動物副将はいらないのに何故無双は
ストレス要素ばかり増やすんですかねえ?

ついでに言うとコンロンDで新アイテム古銭入手と書いてあるが
古銭はBB時代にあった今で言う無双コインの前身であって新アイテムじゃねえ
どうせ画像もBB時代のを使いまわすんだろうな・・


まあみんな最終決戦頑張っテ!

まったくもってどうでもいいことなんだが
迷探偵コナンのOP冒頭での台詞

「見た目は子供、頭脳は大人。その名は(ry」

ってあるけども

バーローって元々高校2年生だったから大人なのか?
って思った
そもそも大人の定義ってのがよくわからないけども
高校2年生だと17とかそこらだから

どちかというと大人というより子供ではないか?
法律上アレなビデオとかも見れないってことだし

「見た目は子供、頭脳は大人(っぽい)。その名は(ry」

の方が正しいようなきがする



そんなことを一昨日の残業中に考えてた俺でした(´・ω・`)

 


大丈夫だ、問題ない


って言葉が最近色々な場所で流行ってます
「なんだそれは?」って人はこれを見るとよくわかる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157453

なんかやたらと汎用性が高い言葉なんで無双でも普通に
使えそうですな(既に使われてるかもしれんがインしてないからシラネ)


(制圧で破壊無し武器持ちがいたとき)

「4番さん破壊付いてないが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
「神は言っている・・制圧に来るべきではないと・・」

(撤退時)
「いかがなされましたっ!」
「大丈夫だ、問題ない」


我ながら何を書いているんだかよく分からないが大丈夫か?


こっそりカテゴリをいじっていたんだが多分誰も気づいてない(リアル話)
放置してるHPで朴刀についてフリーダムに書きたいとは思ってるんだが
「ゲームしたーい」というのが優先で手が回らない、回りにくい!

無双は無双で
R6だヒャッホイでテンション上がってインしたの一日だけだったというオチ
まあしょうがないね
蒼天うpまではまたこんな状態です
まあ呼ばれりゃ行きますのでご自由にお呼びくだふぇい

ただし毎日呼ぶのは勘弁な!



個人的には蒼天うpよりROの来週のうpが楽しみで仕方がない
まあ蒼天は不安要素が多いってのもあるんだけどね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]