忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日に無双大会というものがあったらしいですな
まあわたしゃ旅行に行ってたから参加しませんでしたg

今日もあるらしいが制圧武器しかない俺は骨になるしかない


んで大戦話。
麒麟児センセイの効果時間短縮で俺のメインデッキは迷走を開始した
たかだか1c短くなったぐらいで・・と思う人がいるかもしれないが
麒麟児は効果時間終わると瀕死の武力8になるから
その1cの間に敵を潰せるかで攻城できるか大きな分け目になるので
結構でかいんです・・


んな訳で迷走を始めると変なカードを使い始めるのが俺くおりてぃ

SR張飛
LE趙雲
UC関平
R馬岱(土竜)

人馬で荒らしつつ、号令を使って・・
ってそんなうまくいくかい!
馬岱も強いんだがいかんせん明後日の方向へ飛んでいくし短いし・・

やはり寡兵はやはり馬岱より麒麟児だな・・
今回のでよく分かったよ>>馬岱感謝

PR
【R6実装直後】

「ふん・・・研磨か・・それくらいのこと俺にもできる!」

数分後

「すいまえんでした;;」


とまあ6%という鬼畜確率のせいで今までR6を持ってなかったんですが
心優しい京さんが代理で研磨してくれました
本当にありがとうございました

091410_184707_0000.jpg






炎属性はサービスらすい
防御53の朴刀・・・硬いねえ、硬い硬い硬い!
これで俺の死亡率が減少傾向になると思ったが
結局開幕でボコされるから死ぬ率はあんま変わらんね

俺は朴刀の使い手なんだが天さんから
「俺とタイマンするべきそうするべき」
と言われたのできょうきょイン
行ってみるとギャラリーがたくさん集まっていたみたいだった
おい馬鹿やめろこの演習は早くも公開処刑ですね
とてとて演習が始まるとアワレにも感染者が落ちていくあるさま!
この鯖はもうダメかな開始3分で落ちるのでは持つはずもない

「C1の突が付いた朴刀が、盾刻印の朴刀に遅れを取るはずがない」
っと言ってみたがもうだめ 終わった頃にはズタズタにされた茶髪の雑魚がいた



HAIKUで解説
天さんと
タイマンやって
ボコされた


そういや新シナリオの連環の計って
かつてBB時代の反董卓連合を名前変えただけな
感じがするんだが?

まあ人少ないBB時代と比べて格段と増えたから
5勢力でもやってけるのかもしれないが


しかしあれだな、飛将呂布や官渡の時みたいに
名族や董卓に人流れそうだなあ
そうなると曹操軍はまた弱くなりそうだねえ
せっかく赤壁で多少は強くなったのに逆戻りk


ちなみにBB時代の名族は俺が始めてしばらくして滅亡(のはず
董卓軍は激突に10分以上待ちがデフォという超過疎勢力だった

まあそのせいか董卓軍の人はかなり強くて
最終決戦にも勝ったんですがね・・

曹操軍?後ろから1番目だったよ

11/11にうpらしいんだが?
まだ拡張パック出すってことはまだやる気あるのね肥も

・新要素① 動物副将への「騎乗」 ~一騎当千の爽快感のさらなる追求~

おいやめろ馬鹿
それは絶対に不快感しか生まねーぞ(主に俺が)
像とか虎とかうざいだけだろ・・

馬なんて実装されたら神速の価値も下がりそうなんだが・・

・新要素② 中立都市・桃源郷(トウゲンキョウ)

私怨tellで絶交リストがマッハですね

・新要素③ 「勢力連合」&「連合争奪」システム

董卓、お前もまた孤独・・

になるかは分からんが、微妙そうやね

・新要素④ 無限に続く戦場・崑崙山(コンロンサン)

コンロンダンジョンか、たまに行ってるぞ
桃の木が枝やローヤル落とすからおいしいんだよね

ってのはRO話。3でいう修羅モードになるのか?
まあモチベがどのあたりまで持つのかが問題だ



ま、とりあえず11月には無双に戻ろうかね
そして象に萎えてまた失踪すると

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]