忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年で大将軍になる人もいれば、3年以上かかって
ようやくヒョウキになる人もいるってことさ

112110_212141_0000.jpg






112110_212146_0000.jpg






俺は今もなおやっているBB組の中でも相当プレイ回数が少ないのでは?
と思ったりする
サブだって編将軍とかだしな・・
半年ぐらい放置してるし
PR
衛があたりやすくなったらしい
とかギルメンの方が言ってたんだ
とりあえず実戦で試してみようと思ったんだが

2戦連続要塞防衛側 連激2あげる前に制圧で終了

まあわかってた(予知夢)


当たりやすくなったらしいが段差あると当たらんのは変わらんらしい
俺が思うにそっちを直すべきだと思うんだがね
まあ仕様として片付けられてるのかもしれんが

沼の兵士拠点なんかだと地味に段差あって狩りこぼし出ていらっとくるのだよ・・



どうでもいいが連激1のC32発で戦車がミリ残り、
JC+連激1C3で高楼がミリ残った。
どんだけ絶妙な破壊値にしてんだ、俺

とりあえず数ヶ月ぶりに復帰したのだけれども
制圧部屋で15分以上待ち余裕でしただったり
色んな人から話しかけられたり
遭遇しただけで日記のネタにされたり
㌧さん追って対決行ったら戦ったことない武器だらけだったり
なんか要塞のBGMが変わってたり


BGMが追加されたのは中々いい
しかし人が董卓に偏りすぎて激が少ないあるさま!
まあマント取りも多いだろうからある程度分散するだろうが・・

とりあえず副将騎乗がどうなるかだ・・
大体これ間接的とはいえ動物副将優遇と同様だろ・・
開発にハブられた人間副将の悲しみの何が分かるってんだよ


111210_211012_0000.jpg





コンロンD1階で帰ったらお茶がもらえた
まあROでも1しかいかねーしw
興味本位で3行ったらボスにズタズタにされたしな
ついついブログがサボりがちだがそれほどでもない
なんだか最終決戦も終わったらしく、木曜日には
新シナリオらすい

さあ臨時面テンスが何時間かかるか楽しみだな!
え?違うって?



とりあえず新シナになってからしばらくはインする予定
ただ残業が多かったり、ROもメインキャラが3次職になって
ヒャッハー状態なので、どれだけインできるかはワカラン


まあ、蒼天乱舞の出来しだいです ハイ
とりあえずうp当日はインできないと確信している

残業終わってさあ起動だ!→臨時メンテンスじゃないですかーやだー!

ハロウィンだとか言ってる間に俺は歳をくっていた
後1年経てばお酒が飲める年齢らしいですよ
無双始めた時が15だか16ぐらい・・
胸が熱くなるな・・・



どうでもいいですが大戦で覇者になりました
何日で丞相に落ちるのか楽しみで仕方ない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]